新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/22

「NDスタジアムへ行ったことが無い」って人へ

今年からモンテディオ山形のサポーターになった俺たちBAD。

もちろん 失敗も沢山してしまう。

多くの失敗の中で、以前チケットの買い間違いがあった。

NDスタジアムでアウェイ側のチケットを買ってしまう・・・。

スグにホームのチケットを買いなおしたが、余ってしまった5枚のアウェイチケット。

オークションで格安販売をして、売れるが

こんな質問があった・・・。

【質問】

Q1「初めてNDスタジアムに行くのですが、飯屋ってありますか?」

Q2「オススメの温泉を教えてください!」

Q3「車で行くのですが、駐車場ってどうなの?」

【答え】

A1「蕎麦に米沢牛串焼き・お好み焼きにクレープ・弁当・カリーパン・・・結構あるよ」

A2「それはサイトで探してください。」

A3「田舎だから・・・駐車場は広いよ・・・」

京都から来るのは大変だろうけど、温泉もあるし 飯は美味いし 自然はすごいし・・・

是非一度遊びにきて下さいね。

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!


山形さ来てけれ~ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
今日、Numberの最新号を立ち読みしていたら、
巻末にモンテディオの記事が載っていました。
しかも6ページも!!
特に宮沢キャプテンのエピソードは、
それがプロスポーツの世界だと分かっていても胸を締め付けられる話でした。
是非読んでみて下さい。
選手が監督のことを「伸二さん」と呼ぶ理由が分かります。
では。
Re: タイトルなし
> 群馬のモンテサポ さん
コメントありがとうございます!

GOOD情報ですね!
早速、明日出発前に購入し 車の中で声を出して読みたいと思います。

楽しみが増えました・・・!!

京都戦は勝ちたい!

応援しまくりましょう!
Re: タイトルなし
群馬のモンテサポさん、じょうほうありがとうございます!!
Number最新号買いました。

おっしゃるとおり、胸が締め付けられるような話でした。
Jリーグ内でも1,2を争う貧乏チームですが、せめて良い土地、良いサポーターであり続けて
「ここに来て良かった」と選手たちには思ってもらえるように支えて行きたいですね。

特集の最初、見開きページで笑顔でランニングしている選手たちの写真が印象的でした。
これからもこんな顔でサッカーさせてあげられたらと切に思います。
貧乏チーム>山形まで行けない自分。動員には貢献出来ないので、モバモンに登録をしました。月額315円年間3780円、サイト運営費を差し引いたら微々たる金額になると思いますが、チームの手助けになればと思います。沢山の人が登録したら少しは潤うのではないのかな?と思う今日この頃です。

夏休みには行きたいなぁ。

管理者のみに表示

