新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/02/23

【第五回】モンテディオ山形 サポーター初心者のための選手紹介を初心者がしていく 《渡辺 匠》

どうも BADの渋谷です。

モンテディオ山形の新米サポーターとして、いろいろ調べていくうちに

どんどんサッカーに はまっていく今日この頃です。

さて、今回紹介したい選手は

コメントをいただいた、声だし番長

(試合中 燃えてきて ほえるみたいです。詳しくは2007年11月18日のブログをチェック)

MF・DF渡辺 匠 (ワタナベ タクミ)選手を紹介します。

watanabe.jpg

ワイルドな男前だな。

ちなみに ブログ も書いています。

渡辺匠の平凡日記

渡辺 匠 選手 ブログを拝見するなり、

お母さんも登場したり、シャンプーを紹介したりと

サポーターとの距離がメチャクチャ近い!

気さくな ワイルド 男前 だな。

こりゃ もてるわ・・・。うらやましい。

実際に 是非 ブログ観てください。

カッコいいから。

ブログでは ワイルドなヒゲが濃いので 『ヒゲミ』と自分であだ名を作ってましたが

この ヒゲミ さん すごい人です。

【昨季 第41節・湘南戦のロスタイムでの決勝ゴール】

この時、湘南ベルマーレとは昇格争いをしていたとのこと。

そこで、一発決めてくれたのが この ヒゲミ さん。

[ J2リーグ戦:第41節 試合総括 ] 

まさに 『匠の技』 ですね。

怪我で泣かされる機会が多かった昨季。

今季、J1出陣を決めてますが 怪我のないように 

頑張ってほしいですね。

応援に行きますから、是非 ほえてくれ! ヒゲミ~!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
選手紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

