新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/21

ナビスコBグループ首位!小林監督の笑顔が最高!!

どうも 渋谷@BADです。

久々の勝利!

この写真の小林監督を観てくれ!!

【山形新聞 燃えよモンテディオ】広瀬、植草ら5人、期待通り ナビスコ第3節、5試合ぶり白星

試合内容としては、観れなかった訳ですが

試合結果を見ると

清水 山形

 12 SH 7
  4 CK 3
 15 FK 11
  0 PK 0

本当に 守りのチームだね。

この勢いで、京都に勝つ!

急いで ゲーフラ 作ります。

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
ナビスコ(清水) | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
昨日はドキドキしながら携帯とにらめっこでしたww そーいえば、鹿島戦前からお面をもらいに行くと言ってたのにもかかわらず、その後日に親が他界してしまいずっと試合に行けず、そのまま挨拶もできずにいましたm(__)m いよいよあさって待望のスタ復活するので挨拶かねてお面をさらいに伺います
Re: タイトルなし
>LA MURAYAMA さん
お久しぶりです!
コメント有難うございます!

京都戦!お面用意して、お待ちしてますよ!

BADは 変な応援団ですが 一緒に応援して 盛り上がりましょう!
今、山形もマスクがSOLD OUT続出です。お面にマスク(つや姫、を手書きしたマスク)の組み合わせで間違いなく自分も変な応援団になると思いますので大丈夫です!笑 YOU TUBE見てますが、BADさんはいつもゴール裏のFゲート寄りで立ち応援してるのでしょうか?
Re: タイトルなし
> LA 村山さん
名前が変わりましたね・・・?間違いかな?

つや姫の手書きマスク!!
気になりますね・・・!

我らBADは、モンテスの近く Fゲート入り口スグの場所が定位置になってます。
ちょっと体が大きいもので…つまりジャマなんですよね。

ナビスコの上昇気流を、京都戦でも維持してほしい!

応援しまくろう!
LA MURAYAMA同一人物です
MURAYAMAですあえて漢字にしました 自分がMARUYAMAさんと思われてたみたいなんで明日、村山です!て言った時に通じなかったら怖いんで笑 ただの花粉症&今限定でインフルエンザ予防にもなる??マスクにサインペンで(つや姫)と書いたシャレにも程遠いマスクです笑
横からのコメントで恐縮ですが「つや姫マスク」いいですね。是非BAD集団にはやってみてもらいたいところです(笑)BAD君のマスクも超激大だとは思いますが話題性最強!

自分は山形市なんでスタジアム近いですが東京発のBADの皆さんにいつも感謝です(^-^)スタジアムで待ってます!
Re: タイトルなし
> 小林監督最高 さん
コメントありがとうございます。

すばらしい名前ですね!
「つや姫」マスク 良いですよね!

スタジアムで配れば、良い宣伝になると思う!
勉強になります。

明日も いつもの定位置にいるので 是非 声をかけてくださいね!

絶対 勝ちましょう!
Re: LA MURAYAMA同一人物です
> LA 村山 さん
コメントありがとうございます!

サインペンだとシンナー臭いのでは??

気になるマスク!

明日、お会いできるのが 楽しみです!

管理者のみに表示

