新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/16

新宿COYOTE 動画で振り返る5・16 広島戦

さてさて、BADは二回目の新宿コヨーテでの観戦をしてまいりました。

結果は皆さんご存知だとは思いますが・・・
とりあえず振り返りましょう。


BAD君とBAD中身はコヨーテ初参戦!
さぁコヨーテへGO!



コヨーテ前でモンテサポーターをBAD君化してみる。
コヨーテに来ればあなたもBAD君になれるかも!?




さて背中に12番を背負ったBAD君たちもコヨーテへ入場。
コヨーテは若干わかりづらい場所にあるので注意。





美人スタッフに注いでもらったビールを飲みながらキックオフを待つ



そしてキックオフ

まだコヨーテ内の熱気が温まりきる前に早速の失点・・・

場内しーん・・・


立て続けに2失点目、3失点目・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・



しかぁし、そんないやなムードを吹き飛ばす勝の得点!!
コヨーテ観戦初ゴールに大盛り上がり!!!!





しかし三失点は重かった・・・無念の敗退



うぅ、悔しい三連敗・・
しかし、ここからでしょ!山形!
当然美人スタッフもモンテの勝利を切望してるわけです!!



そしてBADも敗戦にくよくよせずに、さらなるサポートを誓うのだった!
次こそは次こそは!!!!


と、二回目のコヨーテ観戦の様子でした。
次節はコヨーテでの観戦が無いので、BADはNDスタジアムに突入する予定です!
それ以降のBADは再びコヨーテでの応援中心になると思います!
関東在住のモンテサポはコヨーテへ集合だ!


おまけ
サXエさんのエンディング風BAD君。
皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!


 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!


俺たちの第12節・・・広島 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
昨日はありがとうございました!!

一緒に応援できて楽しかったですv-218

さらに飲み会にも参加させてもらいまして。

今後もモンテを盛り上げるためお互い頑張りましょうね~!!
Re: タイトルなし
>トーマスさん

先日はありがとうございました!!
こちらこそご一緒できて嬉しかったです、ありがとうございました!
在京モンテサポの輪がもっと広がって行ってくれることを願って、
これからもガンバって行きたいと思いますのでヨロシクお願いします。


管理者のみに表示

