新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/05/14

背番号12を背負いたい

こんばんは。

2009ユニは売れ行き好調みたいですね。
そりゃそうだ。
今買わずしていつ買うと言うのか!ネット予約では全サイズ売り切れ!?
僕は次回出荷分が出たら買うとします。

しかしそろそろ背番号12を背負って応援したい、
と言うわけで晩酌しながら自作します。
今日の1本目はこの間、銀座のおいしい山形アンテナショップで買ってきた月山高原ビールです。
後味があるがくどくない感じでなかなかうまいっす。
D1000079.jpg


ここに、
BAD夏用ユニフォームがあります。
D1000082.jpg

そでなし、革のライダースベスト!!
10000円也!!
定額給付金をもらったので速攻で買いました。
コレに
D1000078.jpg
こんな感じで背番号を作ることにしました。
我々のテーマ、黒、パンクス、BADにふさわしく行きます。

まずは下書き。
方眼用紙を買ってきて大胆かつ繊細に書いていきます。
おかしいところもここでチェック!!
酔ってるのでチェックできてるか心配ですが、
多分大丈夫かな?
D1000080.jpg

それから、ズバっと穴を開けて、鋲を刺していきます。
あー、指が痛い。
D1000081.jpg
もう明日でいいかな・・・


 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第12節・・・広島 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ。
かっこいいす。
個人的に夏はどうすんだろ?
と心配しておりました。

パンクはこうでなきゃ!

昔フジのロックさまに出てたギターうるフのセイジ先生様が、革ジャン脱いでTシャツ脱いで、
“セイジも熱さには負けるのか、、、”と思っていた矢先、
革ジャンをまた着た時を思い出しました、、、

“熱いのは革ジャンでなくてTシャツだ。”
と学びました。

ではまたスタジアムで。
Re: タイトルなし
> やまのかみ。さん
コメントありがとうございます。

確か そのライブは BADの小松と安田が観に行ったような??

ギターウルフ!

18歳の時にバイクにまたがり

環七を走った夜を思い出します。

バイクはカブでしたけど・・・。


管理者のみに表示

