新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/11

山形を満喫

あぁーーー悔しい・・・

1夜あけた昨日の朝、起床すると共に
「昨日は楽しかったな・・・」
と思い出を反芻し。
すぐ後に
「そういえば負けちゃったんだよな・・・」
切ない気分になった。

次こそは勝ってくれ!!

そういえば、今回はカリーパン食わなかったので知らなかったが、中身は米だったとか。
カリーパンで有りながら、中身はカレーライス・・・これいかに?
裏の裏
反対の賛成
「お前から見て左(つまり右)」
に、似たややこしさ。
俺たちは一足先に行きの車中で長岡名物笹団子を食らってやりました。
結果は食われてしまいましたが・・・
D1000074.jpg

食ったと言えば、
昨日は高櫛にある「吉里吉里」に行ってきました。
mixiのうまいものコミュでお勧めの蕎麦屋だったので行ってみたんですが、
食った瞬間に
!!!!!!!!!!!!!!
うまい!
季節は5月
山菜のてんぷら、良し
ニシンの煮付け、良し
蕎麦、良し
今まで食った蕎麦の中で多分1番うまかったんじゃないかと思います。
建物も築100年の古民家で、ものすごくおもむきがあって大好きです。
D1000077.jpg


で、大満足でスタジアムに向かい、
キックオフとほぼ同時に日が沈み、
爽やかな山風が吹いてきて昼の暑さはどこへやら。
左コーナーに来る子供たちも顔なじみが増えてきて、
いつも見る顔が居ないと一抹の寂しさを感じてしまう。
この日はいつも突っかかってくる子供たちもサッカーに集中していてカワイかった。
左コーナーが託児所と化してからホーム戦では勝ちに縁が無いので
「勝ったらこいつらどんな風に喜ぶんだろうな」
と、勝ち試合を一緒に観たいなと、
次こそは頼むぞ!

今回失敗作の旗は持っていかなかったが、色々な方に「旗は?」と聞かれ、
家で待っている不出来な旗に思いを巡らせた。
次のホーム戦ではデビューできるようにがんばります!!
その前に、そろそろ背中にサポーターズナンバーを背負おうかと思って、
パンクの人がいっぱいつけてるとげとげの鋲、スタッズとも言いますね、コイツを革ジャンに打ち込んで12を背負うぜ!!
D1000078.jpg


 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第11節・・・新潟 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

1児パパしてます。
娘がなかなか寝てくれず、落ち着いて
PC覗いていられないです(><)
寝る気配なし・・・
またあとで見させてもらいますね。
では。
Re: お邪魔しました(^^)。
コメントありがとうございます。
お時間のあるときにでもごゆっくりご覧になってください(笑)

管理者のみに表示

