新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/10

新宿COYOTE 動画で振り返る5・9 新潟戦

どうもBADヤスダです。
昨日5月9日新潟戦、BADヤスダとシブヤはBAR COYOTE新宿
で応援してまいりました。

BAR COYOTE新宿は今後もモンテディオの試合をかなりの数放映してくれます。
しかも、他のスポーツバーのように並行して他の試合を流したりせず、
全モニターでモンテの試合が流れます。

当然BADも放映時全てに参加予定。

では、ではコヨーテでの第一回観戦の様子を動画で。

01 コヨーテに入場。ちょっとわかりにくい場所にあります。



02 モニター環境。メインはプロジェクター。それにサブの液晶テレビが二台。




03 シミケンの活躍も大画面で




04 快適なソファーでお子さんも安心




05 失点するとこんな感じ




06 ぬか喜びするとこんな感じ・・




07 じゃじゃが出てチョイ盛り上がり



08 チャンスでもりあがったりするも・・



10 敗戦決定・・・




こんな感じでBAR COYOTE新宿での観戦は行われました。

総勢30人くらいはいたかな?
全員モンテサポーターだったと思います。
今後も継続的に試合放映するそうなので、
モンテファン集まれ!
あと20人くらいいたらもっと盛り上がる気がする!

そんなBAR COYOTE新宿では美人バーテンがお酒を造ってくれますよ!
店員さんはほとんどが若い女性です!ラッキー!?

11 コヨーテ美人スタッフがモンテサポーターを後押し




そして試合後はダーツで遊ぶことも出来ます(試合終了後に別イベントがある場合を除く)

12 ダーツで遊ぶモンテサポ。ナイスな休日のすごし方でしょ。

 



こんな感じで応援してきました。
時節はBAD君やサッカーマンもコヨーテに登場で盛り上がりの予感。
皆、コヨーテに集合!!!!!

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第11節・・・新潟 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
動画アップお疲れです。

昨日は新しい出会いもあり楽しかったですね。サッカーは皆でワイワイがサイコー!

また行かせてもらいます、よろしくです!

集まれば皆友達、スポーツバー未経験な方も是非!
昨日はありがとうございました。
みんなでワイワイ見るっていいですね!すごく楽しかったです。

また絶対参戦しますね!
Re: タイトルなし
>コイタさん
コメントありがとうございます。

家で観戦も良いのですが、

みんなでワイワイ応援するほうが楽しいですよね!

広島戦もよろしくお願いしますね!!
Re: タイトルなし
> 東根野郎さん
コメント有難うございます!!

一瞬でダレか分かる名前で ちょっと笑っちゃいました!!

今度は山形話をじっくりしましょうね!

管理者のみに表示

