新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/09

新潟戦に向けて旗作り大失敗!!

おはようございます。

今日は「天地人ダービー」です。
今はまだ東京に居ますがこれから車で山形へ向かいます。

本日、BADは「山形行ける組」と「山形行け無い組み」に分かれ、行け無い組は新宿のBAR COYOTEにて応援します。
こっちも盛り上がってくれるといいな~
お時間がある方は是非!!
BAR COYOTE
入場料:\1,000
飲み物すべて:\500

この間の柏戦のときに「BADも旗作ればいいんじゃない?」
と勧められた。
実は前々から旗は欲しかった・・・
3月7日の磐田戦のときに第1号はできていたのだが、思いっきり「BAD!!」と書いてあったので振ることをためらい、結局そのままお蔵入りして紛失してしまっていたのだ。

でもBADという集団がどういうやつらなのか、温かくもみなさん理解して来てくれているので、
ここは欲望に素直に作ってやるぜ!!

まずはデザインを書く。
一応、我々のカラーは黒ってことにしているので黒メインで、
青黒はガンバになってしまうので、
ここは白黒で行きます。
でも白黒だといまいちモンテっぽくないのでその辺はデザインに落とし込んでみよう。
D1000068.jpg
はい、皆さんご存知のあのマークをBADっぽく。
なかなかいい感じ。

コレをコンビニに行って拡大コピーします。
そんで、白くなるところを切り抜いていくと・・・

D1000069.jpg
こんな感じに!
おぉし!!
この時点ではいい感じ!
いよいよ我々のフラッグの完成が近い!!
BAD戦士たちよ!この旗の下に集まれ!!
さて、いよいよ塗装に入る。
ローラー刷毛でゴロゴロと塗ります。

ん?
なんかおかしい・・・
塗料がネバネバしすぎていて台紙がめくりあがってくる。
では、水でちょっと薄めて・・・
あっっっ!!
台紙が破けた・・・
ふあぁぁぁ・・・塗らなくていい部分にもペンキが・・・
もういいや・・・
剥がしちまえ・・・
D1000073.jpg
んん~~~?
なんだかな~~?

デザイン的にはそれほど悪くないけど、出来が良くない。
失敗失敗。。。
また作ろうっっっっっと!!

ところで↓僕のデスクトップ
desktop.jpg
コレはいい感じ。

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!

俺たちの第11節・・・新潟 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
今日は新潟ですね。

長谷川は長期ではないけど、しばらく離脱するみたいで心配。
古橋も体調不良じゃなくて、右太ももの違和感で休んでたみたいですね。
今日は強行出場するみたいで小林監督が悪化しないか心配と言ってました。

今日負けるのは嫌だけどケガ悪化しないのが一番ですね!
頑張って応援しましょう!
旗、デザインかっこいいです!!

いつもBADのみなさんのアイディアは感心するばかりです。

私もGW中にゲーフラ作ってみました。

本日の新潟戦でデビューします。

今日も応援がんばりましょう!!!勝つ!!!

Re: タイトルなし
> ケンさん
コメント有難うございます!

今日は、我等のジャジャ丸 出るのでしょうかね??
あの 髪型・・・ステキすぎる!

連戦の疲れは新潟も同じ!
怪我は困るけど、勝利を目指して 共に応援しまくりましょう!
Re: タイトルなし
> トーマスさん
コメント有難うございます!

BADの旗は、やはりガイコツでした・・・。
モンテディオ山形と関連性は やはり ありません・・・。

ただ!!!!応援する気持ちは同じ!

一緒にゲーフラを掲げ 勝利を目指しましょう!

気合入れて 応援しようぜ!
今日おめんいただきましたぁ~♪
ありがとうございましたv-40
今日は惜敗でしたねv-12
デスクトップの画面かわいすぎですっv-119
ほし~いっv-237
>ヒマワリさん

コメントありがとうございます!

今日はお疲れ様でした
なんとも悔しい試合でした…、が、次!頑張りましょう

また見掛けたら、是非ともBAD面を装着の上、声を掛けて下さいね~(笑)

小松@BADが待ち受け画像etc.に製作意欲を?!…
Re: タイトルなし
>ヒマワリさん

本当は是非使っていただきたいんですけどね~
おおっぴらに配布すると、
マイ○ロ・ソ○トに訴えられそうなんで今のところやめてますv-9

試合は本当に残念でした・・・
現地で見かけたらまたお声をかけてください!!
Re: トーマスさん
>トーマスさん

ほめていただいてありがとうございます!
僕もゴールデンウィーク1日と半分使った力作だったのですが・・・
残念ながら・・・

それにしても最前線で皆さんが振ってらっしゃるフラッグのでかいこと!!
我々もあのくらいの大きさを、いや、それ以上を目指して行きたいと思います。
目指せNO1ビッグフラッグ!!
Re: ケン
>ケンさん

残念だけど、負けてしまいました・・・
おまけにレオが負傷の為か途中交代なんて・・・
古橋ともどもなんとも無ければ良いんですが。

ところで、ジャジャは守備面ではいまいちながらも頑張っていました。
攻撃面では結構連携も取れていて良かったんじゃないかと思います。
がんばって長谷川とポジション争いして、選手層に厚みを持たせて欲しいですね!
22歳、まだまだこれから。
頑張れジャジャ!!

管理者のみに表示

