新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/05/06

さあ、切り替えていこう!!

さあ、次!!

連戦の最後!!新潟戦。

思えば、選手たちにとってはゴールデンウィークなんてどこ吹く風。

金色じゃない、汗と疲労にまみれた黒光りする2週間だったことだろう・・・

しつこいようだけどお疲れ様!!

昨日の試合後のインタビューでは(小林監督が言ったのかな?)

次節では古橋も戻ってくるようなことも言ってたし。



新潟といえば酒田出身の我々にとっては割りと親しみのある土地。

sakatachizu.jpg

新潟で働く友人も多く、

子供のころには綺麗な海に遊びに行ったり、

東京と地元を行き来するときには必ず通ったり・・・

まあ、縁浅からぬ場所。


そんな土地のチームを叩きのめすのは忍びないが、

ならばせめて愛を持って応援させていただきます!!

ai.jpg

と、「天地人ダービー」に話をつなげておいてなんですが、

自分としてはこのネーミング、いかがなものかと・・・

だって来年以降使いづらい。

「1回こっきりでいいんだ」

なんて言おうもんなら、不吉じゃないですか!!

「日本海ダービー」にひねくれ者より1票!!


 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間
達!
俺たちの第11節・・・新潟 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
天地人ダービーって言う呼び方は今年だけ みたいな事をこの前どっかで読んだような…
今朝神戸から帰って来て やっと落ち込みから回復しました♪ダービーは制しましょうね!
Re: タイトルなし
> ロッサさん
コメント有難うございます。
神戸戦 お疲れ様です。
生ジャジャ 羨ましいです。

BADは ジャジャを 一番最初に選手紹介したので
ず~~~~っと気になっている選手でした。

天地人ダービーは、勝利しかありません!

また 共に応援しましょう!

管理者のみに表示

