新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/05

ジャジャ発動

"秘密兵器"ジャジャ、遂に発動しましたね~


今日は小松@BADと密かにTHE FooTNiK OSAKIでTV観戦してたんですが、
ジャジャの名前が聞こえたときの、店内のあのザワツキと言ったら(笑)


残念な結果ではありましたが、一矢報いることが出来、
しかもそれがジャジャのデビュー戦初得点となれば、そりゃもう!


得点の瞬間、店内は大きな拍手に包まれ、ボク等も思わずスタンディングオベーションでした!


今後のジャジャの活躍に大いに期待しましょー!


連戦の選手の皆さん、現地参戦のサポーターの皆さん、お疲れ様でした!


次節【第11節】vsアルビレックス新潟はBADも出陣します!


そして新宿BAR COYOTEでも放映決定!
東京近郊の方は是非一緒に応援しましょう
詳しくはBAD HPにて!


      ishigaki@BAD

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間
達!
BAD | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ゴールデンウィークお疲れ様でした。
更新の時間見て笑いました。そういえば…。
九日に期待です!
>ウエスギ

こちらこそ!

僕らのサッカーウィークに付き合ってくれて感謝です。

山形ファンを増やすと言う僕らの目標の一つの成果が君だ!!
これからも応援ヨロシク!!
Re: タイトルなし
> ウエスギさん

そう、あん時です(笑)

すっかりBADクルーとは言え、連日お疲れ様でした!

んじゃ、9(土)【第11節】vsアルビレックス新潟“日本海ダービー”に乞うご期待!!

管理者のみに表示

