新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/05

大崎フットニックより

20090505155405
こんにちは、小松です。

今日は何のお知らせもしていませんが、大崎のフットニックに来ています。

今は横浜vs京都戦が放送されていますが、周りは横浜サポだらけ、
試合は2-0と京都がリード

他力本願で情けないこと言いますが、横浜に追いつかれない為にも、

京都ガンバレ!

今日は都合によりバッドくんたちは来れなかったので、珍しく普通の格好で観戦しています。革ジャンで真っ黒の格好なのでもし来店される方がいらしたらお声を掛けて下さい!

山形ナナビーンズにはバッド渋谷が応援に行ってます。

そして神戸まで行っている仲間たち!頼んだぜ!

それにしてもスタメン発表されましたね。
長谷川、古橋を欠いた今、誰がトップを勤めるのか、様々な憶測が飛びましたが、

まさかの勝!

そしてリザーブにジャジャ!

楽しみです!

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間
達!
俺たちの第10節・・・神戸 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
小松氏>大崎お疲れです。俺は立川にある(あるのにびっくりした)スポーツバーで観戦してました。

一言…ちっくしょ~!

ジャジャが予想外の大活躍、一点ゴールを奪いました。救いです。募金をしようと思いました…。
>コイタ

ようやくジャジャが観れましたよ・・・

BAD澁谷が張り切って選手紹介第1弾に選んだあのジャジャを・・・
開幕以来2ヶ月半越しの夢が一つかなった気分です!!
おまけに1ゴール決めてくれて幸先いいですね!!

個人的には入ったシュートよりもセーブされてしまったシュートのほうがポテンシャルを見せてくれた気がします。
これからも出場機会増えるといいな~ジャジャ。

どんなコールだったのかも気になります・・・
コール
ジャジャ! ジャジャ! ジャジャ! ※ ※ ※ でした♪
Re: コール
> ロッサさん
コメント有難うございます。

頭に叩き込みました!
Re: コール
>ロッサさん

今日もジャジャでました!!
聞けましたよ、コール。
ジャジャには失礼かもしれないけど、これ以上ないほどシンプルな名前のコールは迫力ありました!
しかし、ジャジャも今はまだ不遇と言うか、どうしても点を獲りに行かなければならない場面での投入が続いてますね・・・
早く逆転のジョーカーとなってくれる日を願うばかりです。

管理者のみに表示

