新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/04

動画で振り返る5・2 柏レイソル戦

どうもBADヤスダです。
行ってきました炎天下のNDスタジアム。
早速動画で振り返ってみます。

ゴールデンウィークの渋滞に巻き込まれながらもNDスタジアムに到着


さっそくNDスタジアム恒例のカレーパンをチェック。
対戦相手の名物をカレーパンの具にして食い勝ってやる!
ってナイス企画ですよね。
さぁ今回の具材は?


こんなのまであったようです



カレーパン以外にも山形名物の出店がたくさん出店していました。
BADが食した勝利への昼食はこんな感じ


そしてわれらがBAD君登場。
もうモンテサポーターの中ではすっかりおなじみですね




そして入場


ゴールデンウィーク&こどもの日企画で、いろんなオプションがあったこの日。
子供たちには顔ペイントのサービスがあったのかな?
ペイント少年が多く見受けられました。




そして選手入場。
こどもの日企画でこいのぼりもモンテを応援




炎天下の試合は一進一退の攻防
応援にも熱が入ります。



結果はドロー




炎天下の中ともに戦った選手とサポーター
ここからハードな夏がはじまるけれど、がんばってくれ選手達
俺達もがんばって応援するよ!





勝利を目指せ!こいつに誓って!



 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間
達!

俺たちの第9節・・・柏 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰してます
BADさんの夏スタイルも興味深々ですやはりハードでワルそうな黒Tシャツとかでみんな合わせるんですか
この試合も惜しかったけど、守りが試合するたびにどんどんよくなってくね!

攻撃面は長谷川、古橋が次の神戸には出れないようで、ついに秘密兵器のジャジャが出ると報知新聞の隅っこに書いてありました!

秘密兵器とは書いてなかったけど、ジャジャがどれだけやってくれるか楽しみだぜ!
Re: ご無沙汰してます
>LA MARUYAMAさん

どうも!お久しぶりです!!
我々の夏スタイルですか?

Tシャツなんて生っちょろいものは着ませんぜ!!我々は!!
通年でレザージャケットを押し通す気構えで来る夏に備えます!!

なんて、思ってたんですが。
この間の山形は天気が良すぎて相当暑かったです~~
と言うわけで、
袖なしのレザーベストを購入してみました。

果たして、カッコイイのかは謎です・・・
僕は良いと思ってるんですが、周りからは絶不評です。
Re: タイトルなし
>ケン

返信遅れてしまって申し訳ないです。

でも・・・

ジャジャ出たね!!

報知新聞のリサーチ力侮りがたし・・・
1ゴール決めて幸先良し!!
頑張れジャジャ!!

管理者のみに表示

