新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/02

柏戦 

どうも、渋谷@BADです。
皆さん お疲れ様です。
試合は ご存知の通り引き分けでした。
古橋が居ない、長谷川が途中怪我で退場と両エースが居ない中で、足りないと 感じました。
後は、ほかのBADメンバーがが伝えてくれると思います。

今日は同級生と妹と彼女との参戦。
山形県在住の小中高生は無料とは知らず、来てからビックリ!
嬉しい。
妹は初めての観戦。
とても喜んでくれました。
良かったぜ。

GWなのに、ホームの動員数が イマイチ な気がしました。

一度 観戦に来れば 楽しいはず!

実証出来たぜ!

皆も とにかく誘って
まずは モンテディオ山形の応援の楽しみを伝承していこう! 

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間
達!
俺たちの第9節・・・柏 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
これから…
これから暑くなるので…中には居るの大変ですね(*^o^*)

材質が材質だけに…氷入れれば意外ひんやり?

座るときは正座ですか?座布団必要ですね。o(^-^)o

これからも頑張ってください!
お疲れさまでした。昨日は暑かったでしょー。怪我人が出てきてモンテもこれからが正念場です。頑張りましょう!
Re: これから…
>ま~さん

ご心配いただきありがとうございます。

この間の山形は夏の訪れを予感せずには居られませんでしたね。
つい2ヶ月前は凍りつくような思いをしたのに・・・
季節が変わっていくのは早いもんですね・・・

ところで、正座で座るのは・・・
実は計算です!
前に、「カワイイ」とほめられたことがあったので・・・
意外とあざといんです(笑)
Re: タイトルなし
>関東モンテさん

この間はお疲れ様でした!!
そうですね~滅茶苦茶暑かったです!!
夏はどうなってしまうのやら・・・
意地でもタイツは脱ぎません(水もってこ~い!!)

管理者のみに表示

