新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/01

【相手を知る】柏レイソル戦 

どうも 渋谷@BADです。
酒田に帰ってます。
明日は同級生の山ちゃんと彼女と妹の4人でスタジアムへ向かいます。
さて、我等BADのブレイン ナカイさんより 柏レイソル選手の情報を頂いてます。
いつも もっけだ~!

柏レイソル

【GK】 
菅野
2007年J新人王!身長は低い(179cm)が、身体能力が高く、驚異的な反応をみせる。

【DF】
石川
左利きのサイドバック。
センターバックもこなすので守備が堅い(らしい)
近藤
1対1に強い、足の速いセンターバック。
空中戦も強い。
古賀
競り合いに強いセンターバック。
一時期FWもやっていて、得点能力も高い。
セットプレー注意!!
古林
普段はセンターバックもこなすサイドバック。

【MF】
山根
中盤でボールを狩りまくるボールハントの達人。
栗澤
様々なポジションをこなす器用な選手。
ボールが持てるのでパスも出せるし自分も攻めあがれる。
大津
売り出し中のルーキー。
ドリブルでガンガン仕掛けてきます。
菅沼
ドリブルで切れ込んでミドルシュートのパターンが強烈!
左右両方でシュートが打てる。
李忠成
攻撃センスに加え、守備の精神も忘れない柏の中心。
【FW】
北嶋
柏の精神的支柱。
ポストプレーが得意。

私的見所
柏にゆかりのある選手が多い山形!
→元柏のシミケン、現在レンタル中の小林亮、長谷川と柏に在籍した選手が多い。
「成長した力を見せ付ける」と言い切った長谷川!バシっと決めてくれ!

よーし!連戦で疲れてる選手の背中を皆の歓声で支えようぜ!

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間
達!
俺たちの第9節・・・柏 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いや~ついに明日ですな!
ぜひ連勝してほしいなぁ!

おれたちの長谷川がやってくれるはず!
明日はテレビの前で、野球とチャンネルを変えながら応援します!


あ、ついに今日から始まりましたね!
あの渋谷さんならご存知ですよね?


そう、今年のユニホームの予約受付が!

買おうか迷ってます。

BADのみなさまは?
タオルも?
ボールの…
今日も頑張りましょうo(^-^)o

知り合いの子供たちには…「ボールのオバケ」と言う愛称が…f^_^;

見ると泣き出しますが…ディーオの次に気になる存在らしいです。

ディーオと一緒にコラボ出来るよう出世を期待してます(o^∀^o)

まずは、ダンスの練習ですかね?
山形お疲れ様でした!私も行きたかったですが、千葉の山奥(養老渓谷)カラ、テレビでの応援をしていました。ついつい大声を出してしまい、そのたびに家人が様子を見に来ます。

柏さすが、J1のキャリアが長いチームですね。たびたびひやひやさせられました。シミケンはさすが!気になったのは、長谷川と古橋です。大丈夫なのでしょうか?

BADたち!山形へ参戦したみなさん!本当にお疲れ様でした。ゆぴあ がまってますよ!ではではー。新宿で!
Re: ボールの…
>ま~さん
コメントありがとうございます。

BADくん 見た目が ちょっと 怖いですからね・・・。

心は やさしいんですけど・・・。

子供好きのBADくんにとって、悲しいところです。

ダンス いいですね~。

ダイエットにもなりそうだし!!

やってみようかな?
Re: タイトルなし
>千葉在住モンテファンさん
コメントありがとうございます。

千葉の山奥から 魂 届きましたよ!!

シミケン の超セーブは 格好良かった!

俺の彼女も シミケンのプレーに惚れてしまいました・・・。

長谷川の怪我 古橋の怪我 心配です。

山形新聞には 5日 神戸戦も怪しいとか・・・。

がんばりましょう。
Re: タイトルなし
> ケンさん
コメントありがとうございます。

ぜひ ユニフォーム 買ってください。

スタジアムをブルーに染めましょう!

BADはブラックなので、どうしようかな?

検討しています。

管理者のみに表示

