新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/29

勝利しましたが・・・【大宮アルディージャ戦】

どうも、渋谷@BADです。

いやー、嬉しいですね!

長谷川の2発!

しかも 開始1分!

え!!っと言う間に ボールがネットを揺らしていました!

》衝撃《 磐田戦の再来か?

そして、宮本=ミーモン が、執念のPKを勝ち取り

古橋がしっかり決める!

最高の一日でした!

しかしながら、BAD君は終始子供から 愛のムチ(叩く・蹴る・BAD君に入る等)で

残念ながら 前半の途中から後半の最初の10分程度

試合を見逃してしまう事も・・・。

子供たちよ!!

柏戦 NDスタジアム では やさしくしてね!

しかし!!嬉しいことに、モンテディオ山形サポーターの方から

「BAD君は、勝利の女神」

と激励を受けることもあり!

浮かれながら、現在PCの前に座っております。

勝利の報告は また BAD の誰かがしてくれるとして

NACK5の印象を少し・・・

正直 すごく 好きなスタジアムでした。

公園の中に 遊園地あり 動物園(無料との事)あり出店あり 

普通に散歩していても楽しめる場所です。

NDスタジアムも もっと 出店を増やして

例えば 各市町村に場所を提供して出店を出す許可を与えたりしたら

もっと 活気が出るんじゃないかな~?

と 勝手に考えていました。

将棋の駒のキーホルダーは、人気出ると思うけどなぁ~。

将棋1

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第8節・・・大宮 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
大宮戦はいい試合だったあ!モンテファンで良かったってスゴく思います。BAD君、子供に負けず頑張れ!渋谷さんのンダスタプランもいいですね~
うちも、東京在住山形人なんですけど、
もちろん今日は行きましたよぉ~!
BADくんともハイタッチしたし(笑)
子供に負けずにガンバ!
つえ~
前半2-0で折り返した時、去年J2時の東北ダービー(仙台戦)の事をふと思い出しました。終わってみれば2-3の大逆転負けでした。ただ今年はディフェンスが違う!安心して見れます。シミケンはもちろん、レオと石井のコンビ最高です。今の調子だったら、どんな相手でも2点取られる事はないだろうな~
皆さんお疲れさまでした。
大宮まで行った甲斐のある試合でした!!
大宮のみなさんもお疲れ様です。

スッゲ、こわいすが、明日の元気をもらえてスッゲうれしいです。
 
モンテおやじさん
コバリョウも良いですよね。

サッカーマガジンに勝の特集が見開き二ページで載っていたので、思わず買ってしまいましたww 
Re: タイトルなし
> そうしさん
コメント有難うございます。

3対0ですよ!!!!!!
興奮して、ビールを何本飲んでも酔えません!

俺もモンテファンで良かった!

最高!!!!!!!

俺たち(山形)の誇り モンテディオ山形を

これからも 一緒に応援していきましょう!

子供とBAD君との関係は、これからも 叩かれ続ける気がします・・・。

それで、子供が楽しけりゃ…まぁ いっか!
Re: タイトルなし
> ちーなつさん
コメント有難うございます!

もちろん BAD君とハイタッチした その手は

光栄だと思って

お風呂でも洗えなかったと思います。

その気持ちは 痛いほど伝わりますが・・・

あれ?そんな事なく ゴシゴシ 洗ってしまった??

そうですか・・・そうですよね・・・。

東京在住ということは我らBADと同じじゃないですか!

近いうちに また お会いしそうですね!!

仲間が集まれば とにかく楽しい!

また 一緒に 応援しまくりましょう!
Re: つえ~
> モンテおやじさん
コメント有難うございます。

レオ いいよねぇ~。
しみけんもいいよねぇ~。
もちろん、石井も北村も石川も・・・みんな いいよねぇ~。

このGWの連戦!

疲れも溜まると思います。

そんなときに、応援してくれるヤツ等が居れば

選手も「あいつらの為に もう少し頑張ろうかな!」

って考えてくれるはず!

モンテおやじさん

これからも 俺たちが出来る応援を 続けていきましょう!

Re: タイトルなし
> 千葉在住モンテファンさん
コメント有難うございます。

コバリョウもいいよねぇ~。

勝もいいよねぇ~。

俺は 勝の 顔 がいいと思う!

山形帰れば 確か 隣の家に あんな顔の 兄ちゃんが居たような??

そんな 勝 の顔に 心 が癒されます。

今日も FOOT Nik 同様 一緒に応援できて楽しかったです。

また 一緒に 応援しようぜ!
昨日も楽しかったわ~
やっぱり生観戦が一番だなぁ。

いまスカパーみたんだけどやっぱり強い!
シミケンを解説者が絶賛してた。
個人的には古橋の動きが本当にすごいと思った。

次も勝てるといいね~
Re: タイトルなし
>クッキーさん

コメントありがとうございます。
天気も良いし最高でしたね!!

NACK5スタジアムはピッチが近くて最高でした。
個人的にはすごく好きなスタジアムですね(もうしばらく行く予定もなくなりましたが・・・)
それにしてもシミケンは下馬評と違って安定感ありますね~
鹿島戦のPKのとき、サポーターに親指を立てて見せたシミケンは最高の男でした!!

管理者のみに表示

