新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/04/28

大宮アルディージャ 選手紹介 【対戦相手を知る】 

どうも 渋谷@BADです。

大宮アルディージャ戦は 明日ですよ!

最強の挑戦者 モンテディオ山形

ここは 勝利したい!

長谷川 今度も 頼んだぞ!

もちろん BAD も出陣いたします!

今回も BADのブレイン ナカイ さんより

大宮アルディージャの選手紹介を頂きました!

強そうだぜ!

でも 勝利をつかむのは 俺たちだ!



大宮アルディージャ
予想スタメン
GK
江角:191センチの長身でゴールを守る。昨年は多くのピンチを救ったそう。


DF
波戸:元日本代表の大ベテラン。サイドで攻守に絡む。
冨田:大宮のディフェンスリーダー。ヘディングが得意。
マト:元クロアチア代表。高い・強い。
パク・ウォンジェ:韓国から来たサイドバック。とにかくスタミナがある(らしい)

MF
小林:視野の広さからパスを展開する大宮の指令塔。ちなみに小林亮のお兄さん。
内田:走りの量とスピードでチャンスを生み出す。
藤本:ゴールを決めると阿波踊り。
橋本:左足のスペシャリスト。

FW
石原:J2湘南から大宮に移籍。ちなみに去年の山形戦でゴール決めてます。
藤田:同じくJ2鳥栖から大宮に。同じく去年の山形戦でゴール決めてます。

その他
ラフリッチ:190センチの長身を活かした、空中戦に強いFW。
デニス・マルケス:相手DFを弾き飛ばすパワフルなドリブルが武器。

私的見所
大宮のプレスをかいくぐれるか!?
→今年の大宮は「走る」ことをテーマとしたサッカーを展開しています。
守りではガンガンプレスをかけてくるので、アタフタしてしまうと
大宮のペースに。。前半我慢してガス欠した後半に点が取れると
ベストな展開?

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第8節・・・大宮 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いよいよ明日だっぺな。大宮行きます!皆応援頑張りましょう!歌とか応援とかしらないけど笑。
千葉在住モンテさん
コメントありがとうございます。
応援ですが、一応決まった歌等もありますが、基本は自由だとオレは思ってます。
(ブーイングは格好悪いからBADはやりませんが)
自由にモンテディオの試合を好きに声を挙げて、日頃のストレスを発散!
選手・サポーター、みんな一緒に大宮から勝利を掴みましょう!

管理者のみに表示

