新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/28

画像で振り返る、俺達の4/25【第7節】vs鹿島アントラーズ

改めて、皆さんお疲れ様でした!!


王者鹿島相手に“価値ある引き分け”を収めた我等がモンテディオ山形


さて、BADはと言うと・・・


降りしきる雨の中、いざ出陣!!
いざ出陣!!
ホント冷たい雨だったなぁ…
BAD君もかなりダメージ受けちゃいました汗


入場ゲートへと向かうBAD君
BADくん入場ゲートへ
「お、来たな~」「お疲れさ~ん」等、温かい声を多数掛けて頂きました。


手荷物検査を受けるBAD君
手荷物検査
怪しい風体ながらも、手ぶらのBAD君はなんなくパス!


「はじめまして」
はじめまして
初遭遇のBAD君に興味津々?!


モンテブルーに染まるホーム席
青に染まるホーム席
祝ホーム席完売!!


BAD面で変身!
BAD面で変身
【第4節】vsジェフ千葉に続き、中身にベッタリだったな、この子、。


試合終了後、出店に並ぶBAD君
お買い物
並んでた子供も店員さんもビックリ?!


記念に一枚!
出店の皆さんと
「また来ますね~」


そうそう、【第4節】vsジェフ千葉の際に伺って、ブログにコメントも頂いた
コーヒー屋さん、今回行けなくてゴメンナサイ。また次回~!


さあ、明日4/29(水・祝)は早くも【第8節】vs大宮アルディージャ@NACK5スタジアム大宮
もちろんBADも出陣します!!
絶対勝つぞ!!では、大宮でお会いしましょう~



                       ishigaki@BAD

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第7節・・・鹿島 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
どしゃぶりでずっしりと重くなっちゃったことでしょうね。大変でしたね。
みんな楽しみにしてると思うので、頑張ってください。
>hiさん

コメントありがとうございます!
BAD君は現在、小松@BADによりメンテナンス中です
明日の【第8節】vs大宮アルディージャには間に合わせますので、ご期待下さい(笑)
見掛けたら気軽に声掛けて下さいね~!


管理者のみに表示

