新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/26

【第7節】vs鹿島アントラーズ@NDスタジアム

皆さんお疲れ様、BAD小松です。

行って来ました、アントラーズ戦。

結果は皆さんご存知のように1-1の引き分け。

前半にPKで1点を献上してしまったものの、後半、長谷川のヘッドで追いついた、

王者鹿島相手の価値ある引き分け。

前半は鹿島の多彩な攻撃パターンに翻弄されていましたが、

後半に入ってからはむしろ追い上げムード。

あの場に居た誰もが逆転の一発を信じていたはず。

実際に惜しい場面もかなりあった、逆に危ない場面も・・・

両チームともに攻めた、好ゲームだったと思います。



ゲームが進む最中、我々BADが陣取った一角は子供たちにたかられ学童保育状態。

親御さんたち、

こんな怪しげな連中にお子さんを任せていいんですか・・・?


いいんです!!

成長したアカツキにはBADの次期メンバーとして、

大切に

育てます!!



嘘です。

我々みたいな大人にはならないように叱るところは叱っておきましたんで。



そんな子供たちに大人気のバッドくんでしたが、

今回の雨のダメージは深刻です。

試合の最中も着々と水分を取り込み、

帰りには腕が千切れそうなほど重い物体になっていました・・・

次の大宮戦まで日にちが無いのに、乾くのに何日かかることか・・・

乾け!バッドくん  がんばれ!モンテディオ山形!!


小松@BAD

PS:
一緒に山形まで言ってくれたコイタ、ケンありがとう!
無理を利いていただきチケットを譲ってくださった関東モンテさん、ありがとう!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第7節・・・鹿島 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おつかれさまでした。本日は晴天なので、早く乾かして大宮戦でお会いしましょう!
乙でした!
お疲れ様でした。

近くで旗振ってました(^_^)v

スポーツニュースにドアップで映っていましたね。

お互い雨はつらいすね

山形の新しい名物に(^_^)b
Re: タイトルなし
>関東モンテさん
昨日は本当にありがとうございました!
おまけに集合時間に遅刻してしまいご迷惑を・・・申し訳ありません。

Re: 乙でした!
>ま~さん
昨日はお疲れ様でした!

我々の近くにいらっしゃったんですね、

旗を持ってきていた方たちは雨に濡れてうまく旗がなびかなくて大変そうでした。
お疲れ様です。

スーパーサッカーか何かに出ていたらしいんですが、
そのとき我々はまだ帰路の途中だったので残念ながら雄姿(?)を見ることができませんでした・・・
知り合いからは沢山メールが来てたんですが・・・
スタジアムで、テレビで応援をしていた皆さん、お疲れ様でした!本当にいい闘いでしたね、何回か観戦をしていて思ったのですが、モンテディオは、闘う度に強くなる。問題点の修正が早い!凄いチームだと。

小松氏、こちらこそありがとう、また応援頑張りましょう!

すぐに大宮戦が待っています!皆さんまた気合い入れましょう!
いや~!
初山形楽しかったぁ!
まさかの引き分け!

これはすごいことだよね!
王者にここまで戦えるとは。もしかしたら勝てるのでは、と思ってた!

でもこれはやれる!
試合するたびに成長していってるし。

次の大宮が楽しみ!


今日はスカパー再放送があるので、まったり見ようと思います!
Re: タイトルなし
> コイタさん コメント有難うございます。

一緒に 応援に行けて とても楽しかったです。

今度は ゆっくり 山形の旅も含めて 行きたいですね!
Re: タイトルなし
>ケンさん
コメントありがとうございます。

地平線まで続く 田んぼ に感動していましたね。

次の山形への旅では 山寺へ是非行きましょう!

景色に感動しますよ。

負けられない戦いの大宮戦!

また共に応援しましょう!

管理者のみに表示

