新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/04/21

子供が喜ぶ!モンテ弁当を作る。

どうも、渋谷@BADです。

ふと、朝起きると・・・

「子供が好き嫌い多くて 困ったわ~!」

こんな声が聞こえたような気がしたので、

今日は子供が喜ぶ弁当を作りました。

まず、材料は

・冷えご飯 (お茶碗一杯)
・たまご (1個)
・ミックスベジタブル (適当・これが嫌いな子供が多いはず!)
・鶏肉 (適当)
・チーズ (2枚くらい?)
・かまぼこ (チョットだけ)
・のり (チョットだけ)
・ケチャップ (結構入れた)
・塩コショウ (入れすぎ注意!)
・バター (少し?俺は結構入れました。)
・パセリ (少しだけ欲しいのに・・・束でしか買えない!)

材料はこんなカンジ。


①チキンライスを作る!
フライパンにバターを敷いて、ご飯とミックスベジタブルと鶏肉を炒める。
それから 塩コショウとケチャップで味付ける。

1.jpg


②薄焼き卵を作る。

2.jpg


③薄焼き卵を、お茶碗に敷く。

3.jpg

④チキンライスを詰めて、ひっくり返す。

4.jpg


5.jpg

⑤かまぼこ・のり・チーズ・パセリで飾りつけをして完成!!!

6.jpg



ディーオ君です!


多分、料理の上手な方が作ったら もっとステキな弁当が出来ると思うのですが

俺の腕では こんなレベルで ディーオ君に申し訳ない…。

この愛情たっぷりの弁当は 俺の彼女が明日会社に持って行きます。

意外と喜んでもらえて 嬉しい・・・。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
BAD | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
凄いですね。今流行りのデコレーション弁当、通称デコベンですね。
リクエストで今度BAD君デコベンを作って下さい。サッカーボールをアレンジしたデコボールも作ったら面白そうですね。
Re: タイトルなし
> モンテおやじさん
コメントありがとうございます。

『アルケッチャーノ』の新メニューにしてほしいと話をしてみようと考えてます。
明日は、頑張りましょう。宜しくお願い致します。
Re: タイトルなし
>関東モンテさん
コメントありがとうございます。
BADは後2時間後にNDスタジアムへ向かいます!

気合が入りすぎて 眠れません!!!!
車で移動するので気をつけないと…。

関東モンテさんも 移動気をつけてくださいね。

最後に、チケット無理言ってすいませんでした。

有難うございます!

管理者のみに表示

