新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/20

【天童で恋の香車が走り出す!】モンテディオ山形VS鹿島アントラーズ

どうも 渋谷@BADです。

サッカーの試合に 大好きなアノ娘を連れて行くんだけど

観戦以外にステキな場所を知りたい!

そんな方って沢山居るのでは?

そう、勝手に思い

NDスタジアムのある天童市の観光スポットを巡りながら

さらに、恋を深める作戦を考えました!

是非、参考にしてください。


さて、山形県天童市の有名なのは 将棋です。

全国の95%は天童で作られているそうです。

ここ重要です!必ずメモしておいてください。

そして、天童に着いたらスグに 彼女に伝えましょう!

「この人、もしかして 博学なの?ステキ!」

こうなります。

畳み掛けるように

「俺って香車タイプだからさ~、恋したら真っ直ぐなんだよねぇ~」

そんなステキな台詞を言われた 彼女は

「一途な人・・・好き!」

こうなります。

そして、 ここで愛の将棋の駒を作ってみましょう!


その後 偶然を装い 山寺 立石寺 へ。

松尾 芭蕉の句  「閑さや岩にしみ入蝉の声」で有名なこの場所、

実は縁結びのご利益があることでも有名なんです。

山寺 立石寺 とは…

お守りを買ったあなたを見る彼女の目は、きっと輝いているに違いありません。

そのタイミングでこう言いましょう!

「どうする?帰るか、それとも 天童の温泉に泊まってく?」

天童温泉の泉質は

アルカリ泉で、肌にやさしい女性向きである為

女性なら100%で 「YES」 となります!

大成功間違いなしです。

天童温泉とは・・・

※失敗した方は・・・ゴメンなさい。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第7節・・・鹿島 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
浅はかだなぁ~笑。やってみます。
なるほど!さすが渋谷BADさんですね!相手がいないぼくはどうしたらいいですか?
とりあえず彼女誘って頑張りましょう!
Re: タイトルなし
> ケンさん
コメントありがとうございます。

彼女が居ない?
大変だ!
すぐにでも気になるアノ娘に連絡しましょう!
誘い文句は
「モンテディオ山形のチケット余っちゃったなぁ~」です。
ちょっと大きめの声で社内・クラス内に響くカンジで言いましょう!
モンテディオ山形が嫌いな女性は居ないので
きっと
「ケンさんステキ!私をモンテに連れてって!」
こうなるはず!

早速 明日言いましょう!

ダメっだったらゴメンね!
Re: タイトルなし
> じょーさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
とにかく 彼女でも、気になる娘でも、隣に座ってる人でも、上司でも部下でも先輩でも後輩でも家族でも…誰でもいいのでとにかくスタジアムへ誘いましょう!

きっとモンテディオのサポになりますよ!
そうやって、仲間が増えたら嬉しいです!

スタジアムではBAD君を探してくださいね!
お面を差し上げます!
ナイスアイディア!今度試してみます(笑)。
渋谷さん、モンテディオの由来を教えてください!
なぜモンテディオって名前になったんですか?
山形のスーパーですか?
>関東モンテさん

成功は保証出来ませんが(-_-;) 是非!!!(笑)

今節のホーム戦ツアーはスケジュールの都合上、残念ながらご一緒出来ませんが、BADも出陣します!共に魂の応援かましましょう
Re: タイトルなし
>クッキーさん
コメント有難うございます。
スーパーは「おおばん」です。
他にも山形庄内では ト一屋 なんかもあります。
でも、山形庄内ではジャスコが一番人気ですね。
ちなみに
モンテが山でディオが神
つまり 山神 という
イタリアの言葉みたいですよ。
Re: タイトルなし
>関東モンテさん
コメント有難うございます。

本当は 関東モンテさんのツアーに参加したかったです。
スケジュールが難しくて、本当に残念です・・・。
NDスタジアムで、またお会いしましょう!

管理者のみに表示

