新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/20

鹿島アントラーズ戦に向けて!

どうも、渋谷@BADです。

先日の観戦の際に先輩モンテディオ山形サポーターの方が

「俺達のモンテディオ山形が、あの(アジア王者)ガンバ大阪と戦っている事が夢のようだ!」

そう、話していました。

次節は リーグ戦2連覇中の王者・鹿島アントラーズ!!

強いだろう・・・。

ただ・・・



俺達の、最強で最高の挑戦者 モンテディオ山形が常識を覆す事を

BADは信じてるぜ!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第7節・・・鹿島 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
過酷な戦い
鹿島戦は1年の中で最も過酷な戦いだと思います。果たして守りきれるのか?またガンバ戦の前半の様にびっくりそして熱くさせて欲しい!
横レス失礼します
>モンテおやじさん

ですね、私も鹿島戦はそう思います。応援に力が入りますね。
Re: 過酷な戦い
> モンテおやじさん
コメントありがとうございます。
次節はもちろん勝利!
ホームでは負けなしのモンテディオが常識を覆す瞬間を共に目撃しましょう!

Re: タイトルなし
千葉在住モンテさん
コメントありがとうございます。

鹿島戦はJ1覇者に挑戦するJ1 一年生モンテディオ山形の挑戦ですね。
絶対に勝つ!
サポーターであるBADは もちろん NDスタジアムへ向かいます!

共に応援しましょうね!

管理者のみに表示

