新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/18

動画で振り返る4・17 ガンバ大阪戦@恵比寿footNik

おはようございます。
昨日はガンバ大阪戦。
BADは恵比寿のFootNikの大型モニターで観戦しました。
モンテファン、ガンバファンともに盛り上がりました。

それでは振り返ってみましょう。

混雑した店内には入れず、入り口に鎮座するBAD君。
良い目印になってました。




キックオフ直後。
店内は満席満員。なかなかの熱気。




一喜一憂しながら観戦。



そして試合が動いた!
モンテ先制!
大盛り上がり!
スタジアムでなくとも、みんなと応援すると盛り上がる盛り上がる!




しかし、さすがのガンバ
同点ゴール。うーん敵ながら素晴らしいシュート。
ガンバファン大盛り上がり。


そしてガンバに逆転を許す・・



そしてホイッスル。
負けはしたけど、見ごたえのある試合だった!




試合終了後は、はじめましてのモンテサポーターや、
ガンバサポーターと飲みながら親交を深める。

皆さん、また一緒に応援しましょうね!




というわけでBAD君は変身して移動の準備

みんなに愛されるBAD君だけど、電車移動はなかなかつらいぜ・・
みなさんBAD君にはやさしくしてあげてね。



終わり。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第6節・・・大阪 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

