新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/22

サッカー関係無し

初めまして、BADヤスダです。

俺もブログの更新に一役買おうと思いまして初更新です。

最初に言っておきますが、俺はサッカーの事はほとんど知りません。

ルールも微妙です。
世間が盛り上がっていれば代表戦位は見ます。
当然Jリーグなんて興味無かったし、今もそんなに興味あるとは言えません。

しかし、やはり地元山形のチームがJ1昇格となれば、なんだかよくわからないけどなんとなく気持ちが盛り上がります。

なんとなく応援したい気にもなります。

ホントになんとなく、「周りが盛り上がってる」、「盛り上げようとしている」雰囲気に乗っかって流されて行こうと思います。

「そんな軽い気持ちでBADに参加していいんだ?」
と皆に思われる位のライトユーザー代表としてやっていきたいと思います。

皆さんもお気軽にBADに参加してください。
なんたって立ち上げメンバーの俺がこんなにお気軽なんだから!


今後も「サッカー関係無し」でブログ更新しますので、流し読みよろしくお願いします。

BADヤスダ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
BAD | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
安心しました!
ヤスダさんこんにちは。

軽いノリでの参加もオッケーなんですね!
なんか安心しました。

私もフットサルチームにいた割に、ボールが出たらどこから蹴ったらいいのかとかも全然わからないくらいサッカー知識0なんですよね!

でもお祭騒ぎは好きだし、みんなで地元のチームを応援して盛り上げようっていうのもいいですよね!

ってことでツアー参加しますので宜しくお願い致します。


管理者のみに表示

