新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/16

海保理事長より!満員御礼のお言葉!

どうも、渋谷@BADです。

海保理事長より 鹿島戦 満員御礼のお言葉

モンテディオ山形ホームゲーム告知チラシダウンロード

へへへ、売れたって! 嬉しいね!

もちろんBADも参戦します!

25日は、NDスタジアムで会おう!

小林監督も気合入ってるぜ!「3人目の動き」意識、強豪2連戦に臨む

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第7節・・・鹿島 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
応援任せました
満員すごいね。鹿島戦はBADに応援任せました。大宮戦と鹿島戦は参戦します
間違えました。大宮戦と柏戦に参戦予定です。勝つぞ、シミケン~
初です
お疲れ様です!BADさんのユニークで熱い山形を盛り上げるアクションにいつも感謝しながら楽しく拝見してます(>_<)!自分は山形住みですが鹿島戦からは、BADさんの近くに陣取り応援したいと思ってます!
PS.当日はお面いただきに参ります(´ー`)キラーン
Re: 応援任せました
>モンテおやじさん

引き受けました!!
それにしても満員はすごいですね・・・
海保理事長の願いが皆に届いたようでうれしいことこの上ないです。
Re: 初です
>LA MARUYAMAさん
じゃんじゃんお面をぶん奪っていってください!!
あのお面、実は渋谷BADの手作り、費用持ちで1枚10円くらいかかるそうです。
試合の前の日、彼はお面作りに精を出しています(笑)
泣けるくらいに赤字が出たその時はスタジアムの一角がBADだらけに・・・
>> 手作りすごいですね山形でもBADお面が浸透されるように協力したいです!ちなみに100円ショップのおもちゃや、楽器もどきもユニークで個性的な応援に映えますよ笑

管理者のみに表示

