新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/02/21

【第四回】モンテディオ山形 サポーター初心者のための選手紹介を初心者がしていく 《長谷川 悠》

チーム 得点王の FW 長谷川 悠 を紹介します。

長谷川 悠

長谷川 悠 ねぇ~・・・

サッカー初心者 かつ サポーター初心者にとっては 

コチラの ユウ のほうが知名度があるであろう。

水島 裕

「友・遊・裕の酒田米菓です」

知る人ぞ知る、山形の酒田米菓のアイドル

声優の 水島 裕さん です。

有名な仕事といえば、外画におけるサモ・ハン・キンポーの吹き替えをしています。

さらに、コロコロコミックにて掲載されていた

サッカー漫画 「がんばれ!キッカーズ」のアニメにて

西山SSS(サッカースポーツ少年団)のキャプテン 水島雄役(だじゃれで起用された?)

としての仕事もしています。

がんばれキッカーズ


長谷川 悠 と 水島 裕 と 水島 雄 

「悠・裕・雄 のサッカー繋がりです」

さて、がんばれキッカーズの水島 雄の

必殺技は 空中で回転しながら踵でボールを蹴る「ヒールシュート」との事。

モンテディオ山形の長谷川 悠の必殺技は

決定力のあるシュートだろう。

39試合に出場。チーム最多の13点を挙げたらしい。

ありがたいですね。

チームのJ1昇格の立役者だったに違いない!

今年も一年 モンテディオ山形で 頑張っていただけるわけですから

BAD は 応援していきますよ!

いつか、差し入れに オランダせんべいもって行こう。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
選手紹介 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
知る人ぞ知るユウ繋がり。面白かったです!今度は声だし番長の渡辺匠選手とモンテのキーマン石川竜也選手を取り上げて下さいあ、財前さんもお願いしますね。
コメントをいただきましてありがとうございます!!
水島さんは酒田出身の我々としてはなじみの浅からぬ方ですのでなんとなく思い出してしまいます。
長谷川選手にはまったく関係ないですけどね(笑)
渡辺選手
石川選手
財前選手
ですね、リクエストありがとうございます。
ご期待に沿えるように精進いたします!!

管理者のみに表示

