新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/11

大分トリニータ戦 BAD君と共に応援をした仲間達よ ありがとう!

BADくん

どうも、BAD君です!

本日 BAD は 大崎 THE FOOT NiK で 観戦!

勝利を信じた仲間達が沢山いらっしゃってました。

群馬からやってきた仲間も!!!!

「あんがどの(庄内弁:ありがとう)」

キックオフの前に一杯のみ、テンションは最高!と、言いたかったのですが・・・

BAD君 暑さにダウン・・・。

こりゃ、夏は大変だぞ!

お面を付けて、小BAD君として 応援しました。

でも、沢山の人と共に応援するのは 楽しいね。

「オーーイ!」とか「アァーー!」とか「アチョー!」とか・・・

「アチョー」は言ってないかも知れませんが

声を出して 応援するのは 良いね。

楽しかった。

ちょっと、動画も撮ったので それは 安田@BADくんが

ブログに書くとして、

今日 一緒に応援した みんな  

ありがとう!

また 共に 応援しようぜ!

ゴール2

最後に BAD君 中身の人!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第5節・・・大分 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
大分戦は一緒に応援、乾杯できて楽しかったです。
またお面も頂いて!!

試合はアウェイでしたがお店はホーム状態でしたね!!

また会えるの楽しみにしています。
Re: タイトルなし
> トーマスさん
コメントありがとうございます。

確かに、勝手ながら大分戦でのTHE FOOT NiK 大崎店は
モンテディオ山形のホームと化してましたね。

次節のガンバ大阪戦は、ちょっとアウェイになりそうな・・・!

東京から応援する仲間を集めて、BADはTHE FOOT NiK恵比寿店へ
殴りこみと言う名の観戦をいたしますので
トーマスさんのスケジュールが合えば、また 一緒に応援しましょう!

お面は忘れずに持ってきてね!
11日はお疲れ様でした。
当日はとても盛り上がり楽しかったです。
今節のスポーツニュースの扱い時間は少なめでしたね。ちょっと残念。

金曜日のガンバ戦はテレビ観戦です。

また行きますのでよろしく。
Re: タイトルなし
> 群馬のモンテサポ さん
コメント有難うございます。

共に応援できて嬉しかったです!
仲間が居ることは、最高ですね。

>今節のスポーツニュースの扱い時間は少なめでしたね。ちょっと残念。
同感です!
中田の試合や横浜の勝利など
派手さの少なかった
モンテディオ山形の勝利は メディアに取り上げづらかったのかも知れません。

古橋のゴールに期待していた俺にとっては
あの、キレイなヘディングは もっと取り上げて欲しかった・・・。

ガンバ大阪戦も勝ちたい!

群馬から 魂を 届けてください!

俺達BADも東京から 魂を 届けます!

また、一緒に応援しようぜ!

管理者のみに表示

