新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/10

大分行きてぇ~・・・

明日はいよいよ【第5節】vs大分トリニータ
@九州石油ドーム 14:00キックオフ



J1初戦vsジュビロ磐田~密かに皆勤賞だった我々BADですが、
ゴメンナサイ涙、今回は大人の事情により現地入りを断念・・・


悔しさの余り、握り締めた拳からは出血!!が止まりませんが、
今回は大崎THINK PARKから声援送ります!


大分へ出陣されるサポーターの皆さん、魂の応援よろしくお願いします!!


ボクらはTHE FooT NiK OSAKIより勝利を信じて応援します!!
恵比寿店もありますが、放映があるのは大崎店ですので、お間違いなく!
ケータイの方はコチラ→THE FooT NiK OSAKI


東京近郊在住の山形人の方、是非一緒に応援しましょう!
ろんもち、BAD君&中身
ウィー!山形サイン
も訪店予定です?!


     ishigaki@BAD

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第5節・・・大分 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私のブログに訪問&コメント、ありがとうございました。
やはり東京在住サポーターさんだったのですね。
味スタには、たくさんのかたにおいで頂き、ありがとうございました。
調布での打ち上げも楽しんで頂けたようで、良かったです。

次回は国立でのナビスコですね。
平日夜の開催ですが、19時半からなので、東京在住のかたには、お勤め帰りに来やすい時間かと思います。
BAD君国立初登場ですか?
Re: タイトルなし
> natsukoさん
コメントありがとうございます。

ナビスコは行きたいと考えています。

ただ、平日と言うこともあり BAD君は大人の事情で連れて行けるのか・・・。

デカイですからね。

また、発見した際には声かけてください!

お面差し上げます・・・。

管理者のみに表示

