新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/02/21

【第三回】モンテディオ山形 サポーター初心者のための選手紹介を初心者がしていく 《レオナルド》

WE ARE BAD (私たちは山形県人です)

ちょっと酔っ払っています。

こんな夜更けにブログを訪ねて頂き ありがとうございます。

今回は、モンテディオ山形最強のスケット 

DFレオナルドを紹介します。

article_10000052_1.jpg


予習済みである じゃじゃ丸 と同じ国からやってきた 格好いいブラジル人です。

あだ名は レオ !

leo8.jpg

ガオーーー!

レオナルド 26歳

日本にやってきて、山形にやってきて6年目!

山形にやってきて6年目!

成人式が終わったら、山形にやってきたのか?

でも、6年も居てくれてありがたいですね~。

J1昇格に、物凄い貢献をしていただいたに違いない選手ですね。

※昨季はモンテディオのことを、あんまり知らなかったので憶測になります・・・すんません。

調べるとファイタータイプのDFだとのこと。

ファイタータイプ?

ファイタータイプのDFってなんだ?

・・・ナオミくん曰く「ファイタータイプのDFって異質の存在みたい」とのこと。

185cmの身長を活かし、おそらくヘッドで点を取る選手であろうとBADでの結論に至りました。

違ったら 誰か教えてください。

レオナルドの必殺技は <タックル>みたいです。

確かに タックル強そうな体してるなぁ。

サッカーマガジンでは、山形のランキングは最下位でした。

つまり、ピンチのシーンが多いと考えられる訳ですね。

レオナルド 仕事増えそうだぞ。

頼むぜ!!

渋谷@BAD

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
選手紹介 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
最下位‥‥。
山形最下位なんですね‥‥。

でもレオがしっかり守ってくれるよね!必殺技タックルだもんね!

初戦はとにかくみんなで盛り上げましょう!!
個人的にはなんとなく勝てるんじゃないかと思ってます!


管理者のみに表示

