新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/08

【海保理事長より お願い】 恋のレクチャー付き!

我らの海保理事長より
お願いがありましたよ・・・!

サポーター諸君へ!ホーム侵食の危機!?アウェイサポに負けるな!

確かに、先日の千葉戦で 「ちょっと少ないなぁ~」 と感じました。

そこで、こんなのを考えました!

《気になるあの娘を誘ってみてみよう!》

◇チケット余っちゃって編◇

男 「今週、モンテディオ山形の応援行くんだけど友達が急に予定はいっちゃって
   ・・・チケット余ってんだよねぇ~!無駄になっちゃうから、○○さん一緒に行かない?」

女 「その日は 予定何も無いから 行ってみようかな?」

・・・・デート成立・・・・・

自然な流れで◎!当日は、一緒に応援する事で 彼女との距離が急接近間違いなし!

応援のレクチャーをする アナタの姿は 彼女にとって輝いて見えますよ!

◇気分転換編◇

男 「仕事で失敗した事なんて、気にすんなよ!」

女 「でも・・・メソメソ」

男 「そうだ!気分転換にモンテディオ山形の試合でも行こうか!」

女 「その日は 予定何も無いから 行ってみようかな?」

・・・・デート成立・・・・・

当日は、試合以外にも出店で食べ物を買ったり、お酒を飲んだり お祭り気分に 

彼女の落ち込んだ気持ちも上昇する事間違いなし!

落ち込んだ時に頼りになる男 ポイントアップでしょう!

◇気になる先輩編◇

女 「先輩、筋肉ムキムキですけど、何かスポーツしてるんですか?」

男 「学生時代は野球とかバスケットとかやってたなぁ~」

女 「そうだ、モンテディオ山形の試合って観に行った事あります?
   興味あるんですけど、一人で行くのってチョッと・・・先輩一緒に行きません?」

男 「スポーツ好きだし(君も好きだから)行ってみようかな?」

・・・・デート成立・・・・・

男にとって 筋肉を褒められる事は、最高に嬉しい事です!
どんどん褒めていきましょう!
また、甘え上手なところが100点です。
俺なら 直ぐに OKです。

とにかく、伝えたかった事は 友達・恋人・恋人になりたい人・家族・顔見知り・取引先

・・・・みんな誘ってNDスタジアムへ行ってみようぜ!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第7節・・・鹿島 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
笑いました(#^O^#)
でも 笑ってられません。私も 一人でも多くスタジアムに誘います♪
恋のレクチャーに追加です。

得点シーンでは、彼女(彼)とハイタッチ!
勝利のブル・イズでは肩を組んで歌えます!

自然なスキンシップで、二人の距離はグッと近くなりますよ。
Re: タイトルなし
>ロッサさん
コメントありがとうございます。

これまで、モンテディオ山形のファンでは無かった(知らなかった)方も
一度スタジアムに来てもらえたら 楽しいと感じてもらえると思います。

確かに、寒すぎた試合もあったけど、これから暖かい季節になるので
ぜひ 沢山誘って応援しに行きましょう!!

BADくんも居るし!

初心者の方で不安な方は、BADに声をかけえて下さい!
Re: タイトルなし
>かず平さん
コメントありがとうございます。

素敵な内容じゃないですか!!!

次の日の職場や学校でも、試合の内容や TVでBAD君を発見した等

話題も増えて、会話する回数も増えるという訳ですね!!!

素晴らしい!

かず平さんには、お面を2枚プレゼント致します。

1枚は かず平さんで 

もう1枚は 恋のレクチャーでデートしている お相手さんへですよ!
ワタシもBAD君お面欲しいよぉ(≧∇≦)
Re: タイトルなし
> モン太嫁 さん
コメント有難うございます。

是非、プレゼントさせてください。

ただ、お面をつけてご近所さんへ挨拶をすると、一気に変人扱いされる危険性がありますので
注意しながら付けてくださいね!

管理者のみに表示

