新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/07

東京で大分戦を見る(企画?)

こんにちは。

前節の勝利ではっきり言って僕は調子こいています。
4位に入った事で「こりゃACL行けるな」くらいに思っている、リーグの厳しさを知らないアホです。
しかし、序盤戦、波に乗っていることは確か!
選手層が薄いと言われるモンテディオの選手の皆さんにはどうか健康無事でリーグを戦い抜いて欲しいものです。

さて、次節は大分トリニータとの一戦となるわけですが、
今季J1参加チーム内では最も南に陣を張るチームです。

大分、

日本狭しと言えど大分まで行くには貧乏な僕らとしてはかなりの覚悟が要ります。
ぶっちゃけ金はない!
うん!
そこだけは自信を持って言える!!
なんで、僕らは今回東京で試合観戦することにしました。

螟ァ蛻・〒縺呻シ\convert_20090407144048


場所は
THE FOOT NiK 大崎店!
山手線大崎駅を降りて徒歩1分の英国PUBです。
4月11日
14時キックオフ


南改札口を出て夢さん橋を新西口方面へ約50m、
右手エスカレーターを降りた正面です(徒歩約1分)

東京都 品川区大崎
2-1-1 ThinkPark 1F
TEL: 03-5759-1044

テーブルチャージなどは一切無く、
自分が注文した飲み物、料理の料金だけが掛かります。
サッカーファンの間では有名な店らしく、
毎日どこかしらの試合を放送して、サポーター達が盛り上がっているそうです。
11日はモンテディオの試合も放送してくれる、非常にありがたい店です。
英国風PUBだけあってビールの種類は豊富、ブリテン名物フィッシュ&チップスはかなりの食い応え・・・とのこと。
一度ホームページでチェックしてみてください。
THE FOOT NiK

僕らはそこそこ飲みながら応援すると思いますが、
もちろんお酒の苦手な方にはソフトドリンクもあります。
今回は僕らの貸切と言うわけではなく、通常営業にただ単にBADが行くというだけですので、
他のお客さんの迷惑にならないように半分くらいのボリュームで盛り上がれたら良いなと思ってます。
東京在住のモンテサポの方、山形県人の方、一緒に応援させてください!!

小松@BAD

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第5節・・・大分 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うわー!!マジですか!?絶対行きます!!東京在住のモンテファン行きましょう!スカパーもいいけど、みんなでおうえんDA-!
Re: タイトルなし
> 板さん
コメント ありがとうございます。

BADは革ジャン着てる連中を探せば見つけられます。
お面つけている連中でもOKかもしれません。

気軽に声をかけてくださいね。

共に 東京から大分へエールを送りましょう!

管理者のみに表示

