新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/06

俺たちは勝った!ジェフ千葉に1-0で勝利!

どうも 渋谷@BADです。

4月5日(日) 
前日の花見で クダクダの体を 無理やり起こし
AM2:30頃 武蔵野市 を出発。

眠さはテンションでごまかしながら、何とかAM8時頃山形へ着く。

090405_0731~001


山形に着いて直ぐに温泉へと向かう。

広間で仮眠を取ろうとするが、ジェフ千葉のサポーターの方々が睡眠中。

この温泉は入浴料が300円

大広間が200円とメチャクチャ安い。

東京で銭湯に行くよりも安いのです。

決戦の前に 隣の部屋を借りて 仲良く仮眠する。

090405_1112~001


この時、寝過ごして温泉に入る暇が無くなる!

そんなところが、俺たちのいい所。

AM11時に起き、勝利のカツ重を食べ NDスタジアムへ!

ほかのサポーターの邪魔にならない場所をゲットし(BADくんの体がデカイので・・・)

あとは、応援しまくるのみ。

途中、子供たちに バシバシ 叩かれるBADくん。

そんな中、秋葉 勝のシュートがネットを揺らす!!!!!!

やった~!!

興奮するBADくんは、頭の部分を放り投げてしまう。

そして、試合終了のホイスルが出羽の大地に鳴り響く!

「俺たちは、晴れの日でも勝った!」

もう、天気が悪かったからとは言わせない!

勝利の余韻に浸りつつ、またも温泉へと向かう。

明日の仕事も考えると、ゆっくり出来ないが 山形の温泉は やっぱり最高でした。

そんなわけで、【動画で振り返る】は 後日公開しますが

まずは、勝利の美酒に酔いながら 今日はじっくり寝ます。

サッカーダイジェスト・マガジン 楽しみだね~。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第4節・・・千葉 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
やったね
遠征お疲れさまでした。秋葉選手がゴールを決めた時は凄い歓声だったでしょうね。今後もBADの活躍を期待してます
Re: やったね
> そうしさん
コメント有難うございます。

マサルゴールの歓声ったら 

「ドワーーー!!」ってカンジでしたよ。

子供に叩かれながら、超感動しました!

これからも 応援よろしくお願いいたします。
お疲れ様です!
私は去年からの新米サポですが今年は今のところホームもアウェーも皆勤賞。ある意味BADくんのストーカー。磐田の大型バス駐車場で苦戦中のBADくんを見かけてから目が離せません(笑)
 山形県民はシャイな人たちばかりだとおも 
っていましたが(私は県外出身)、こうやって想いを行動に移せる人がいるというのはとても嬉しいです。ずっと応援していますのでがんばって!
お世話になりました
昨日スタジアムにてうちの子がお世話になりありがとうございました  すんげー喜んでだっけじぇー
よく、飲んだ次の日いったわ~偉い!!
そのおかげで勝てたのかもね。

Re: タイトルなし
> mocoさん
コメントありがとうございます。
BADくんのストーカーとは!大変ありがたいです。
今度、鹿島戦では New お面を差し上げますので
mocoさんもBADくんの中身となって共に応援しましょう!
Re: お世話になりました
> 呑さん
コメントありがとうございます。
子供に喜んでいただけたという事は、BADにとって最高に嬉しいことです。
お面のプレゼントが出来なかったのが本当に残念です。
鹿島戦ではお面をたくさん用意して行きますので
お子さんに 「また 遊ぼう」 と 伝えてくださいね。
Re: タイトルなし
> maskさん
コメントありがとうございます。
お花見でリバースするほど飲みましたが
モンテディオ山形の応援が楽しすぎて、二日酔いにもなりませんでしたよ!

この結果より、モンテディオ山形の応援には 二日酔いを治す効果もあると考えられます。

maskさんも 飲み過ぎた次の日には是非試してみてください。
渋谷さんはモンテのどの選手が一番お気に入りですか?
どうも、コーヒー屋サンです。
BADくんかわいかったです!!また天童でお待ちしてま~す(^ω^)♪
Re: タイトルなし
> じょーさん
コメント有難うございます。

最近一番は、シミケンです。

「シミケ~~~ン」と何度叫んだ事か!

よく 反応して シュート 止めてますよ。

俺なら 怖くて逃げるな・・・。

Re: タイトルなし
> 花粉ちょさん
コメントありがとうございます。

天気が良くて、バッド君の中の方が暑かった訳で・・・

ついつい一気飲みしてしまいました。

コーヒーは 大変美味しかったです。

鹿島戦も参戦予定なので、またお邪魔したいとおもいます。

今度は、ゆっくり飲みたいです。

管理者のみに表示

