新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/02/20

【第二回】モンテディオ山形 サポーター初心者のための選手紹介を初心者がしていく 《 秋葉 勝 》

先日は、じゃじゃ丸くん を紹介させていただきましたので

※うそです。じゃじゃ丸くんは ファミコンソフトの為、紹介していません。

ジャジャ丸くん


次に気になる選手 秋葉 勝 (アキバ マサル)を紹介します。

秋葉 勝


なごむ顔してるねぇ

25歳だってさ。

ポジションはMF(ミッドフィルダー)・・・FW(フォワード)とDF(ディフェンダー)の間のポジションで

DFが相手選手から奪ったボールを 点を取る仕事のFWへつなぐ仕事。

ちなみに、俺がMFと言われ一番初めに思いついたのは

JUDY AND MARY の ミュージック ファイター の訳 だと思いました。

さっそく、YOU TUBE で探してみました。





いいですねぇ~。

まず、YUKIちゃんカワイイ!

・・・さて、ウチの 秋葉 勝 くんですが、

【出生地】 山形県

【前登録チーム】 上山南中 → モンテディオ山形ユース → モンテディオ山形

あら、いいですねぇ。

生粋の山形人と言うわけですよ。

へぇ~、この あんちゃ(兄ちゃんの庄内弁)J1でも頑張って欲しいなぁ。

シュートの威力もあり、FWへパスするだけでは無く ゴールも狙えるとのこと。

若いのに、色々と期待してしまって 申し訳ないけど

あんちゃ の ゴール決める姿 見せでくれよ!

渋谷@BAD

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
選手紹介 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
山形県民!
勝さんは山形県民なんですね!
素晴らしい!
爽やかだし!
ぜひ応援しましょう!

ちなみに応援するときは何て呼べばいいんですか??
ニックネーム的なものはあるんですか?あと個別の応援歌的なものとか‥‥。

公式サイトを見ればいいのかもですが、BADだけが頼りなので宜しくお願いします!


管理者のみに表示

