新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2011/06/28

2011年6月22日広島戦、6月26日横浜戦

お疲れ様です!

関東は梅雨だというのに全然雨が降らないですな~
降ったら降ったで文句が出るんだけど、降らなきゃ降らないでなんだか不安になってくる。
かと思えば洗濯した日に限って急に雨が降ってくる、生乾き、Tシャツが臭くなる・・・面倒なのでそのままGOしてタンスに収納してしまう、忘れたころに出会う臭いTシャツ。

何でも良い!何か明るいニュースが聞きたい!!小松です。

気分が落ち込んでいます。
もちろん原因はここのところの連敗です。
勝ってれば大抵のことは許せる広い心が持てるんだけどな~、近頃やけにPKを期待してしまう自分の小ささが情けないです。
アジアカップのときの松木くらい今PKが好きです(好きです?)期待してしまいます。



広島戦と横浜戦はどちらも庄助で見てました、現地の皆様本当にお疲れ様でした、ありがとうございます。
成績が本当に芳しくない今、現地で応援してくれている皆さんを尊敬します、ふがいない俺を許してください。
広島戦は本当に残念だった・・・ジャンボ、太田が決めて追いついたのに引き分けにも出来なかったことは本当に残念だった。
横浜戦はちょっと触れたくないですな(個人的にアレがあれなんで)

明るい材料を探そう!!
それにしても太田の成長というか、覚醒はすばらしいね。
ごめん、太田!正直、期待は薄かった。
これまでリーグ戦で途中出場は何度かあったけど、短い時間の中では自分を発揮できなかったのか、あるいは緊張があったのか。
浦和戦で清水戦からスタメン出場するようになってからというものすばらしいパフォーマンスを見せてくれていることはもう誰もが認めてることだと思う。
フリーキックも良いし、何より打てるようなら打つっていう姿勢は凄く良い!
同じく近頃の伊藤もまたすばらしい!
横浜戦に出れなかったのは残念だったけど、神戸戦で見せたような積極的な姿勢がまたすばらしかった。。
跳ね返されても倒されても何度も勝負に出る勇気は今のモンテには欠かせない。
今は連敗してしまいなかなか勝ち点を積み重ねることが出来ていないけど、少し前に比べると内容は段々と良くなってきていると思う。若手が成長してくれていることも凄くいいことだよね。
月並みなことを言うけど、これに刺激を受けて今は控えに周っているメンバーも皆発奮してくれたらと思う。

今日の最後に、俺は小林監督を信じます!!
http://blogola.jp/p/14308
こういうことを言ってくれる監督ってなかなか居ないんじゃないかと思う。


今日の本当の最後に「庄助」のお知らせ、チョイ長めです。


皆様に支えられて何とか継続できている「庄助」での観戦飲み会ですが、
今後、金曜、土曜19時(夜)キックオフの試合に限り予約制となります。
試合日(なるべく)3日前までに下記のいずれかにご連絡ください。
mixi
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35054732&comment_count=486&comm_id=1307
モンテディオ山形コミュニティ 関東で試合を観戦できるスポーツバー トピ
「独楽」あてに直接メッセージをください、トピックへの書き込みはしないようお願いします。

mail
bad.yamagata@gmail.com

BADblog
コメント欄に「管理者のみに表示」をオンにして送信してください。

飛び込み参加も断りませんが、近々になってしまってもなるべくご連絡いただけると幸いです。
7月は以下の試合が予約制になります。

7月2日 アルビレックス新潟戦
7月30日 アルビレックス新潟戦(笑)

どっちもアルビ・・・
チームが不安定な今!皆さんなるべく現地参戦しましょう!!俺が言えたモンじゃないんですが・・・

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



7月2日() 18:30オープン
モンテディオ山形-アルビレックス新潟
2,100円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
土間 庄助(ぐるナビ)

より大きな地図で 土間 庄助 を表示
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

