新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/08/31

(少ない)画像で振り返る、俺たちの広島戦 〈現地サッカーマン編〉

皆さん、昨日は雨の中お疲れ様でした。。。
その雨がより冷たく感じてしまう結果となってしましたが、、、次、次!
気持ちを切り替えて次節、浦和戦へ向けて気合を入れ直しましょう!


で、昨日はというと、、、
投票を済ませ、いつも通り東北道をひた走り、15時前にNDスタ入りして、


まずは腹ごしらえ
昼食


屋台の脇で尾花沢スイカが振舞われていたので、デザートを頂くsuika-hanbun
尾花沢スイカ④
尾花沢スイカ②
尾花沢スイカ①
やっぱり山形のスイカは美味いね~
切り分けてくれてるおばちゃんもフランクで温かい方でした、。
皆さんは食べました??


お腹もいっぱいになったところで足早に駐車場へと戻り、人の目を気にしつつ(笑)、
そそくさと変身!!


再び入場すると、いろんな方々が声をかけてくれる。
昨日最も多かったのは、「写真(浴衣deナイトのヤツ)見付かった!?」・・・って(笑)
「みんな結構、このブログ見てくれてるんだなぁ~」と、嬉しくなる、。


よくコメントを寄せてくれるお馴染みの方々も続々とご挨拶に、、、
そんなBADクルーたちの渾身の力作をちょこっとご紹介


ママンさん親子は、、、
P2009_0831_3.jpg
P2009_0831_5.jpg
手作り腕章②
こんなカワイイ腕章を!
なかなかパンク度の高いアイテム。わかってるね~(笑)


そして密かなブームになりつつあるゲーフラ作り。
以前もご紹介したナベさんの赤星ゲーフラ!クオリティー高いです。
赤星ゲーフラ
ゴール裏でもひと際映えてましたね!


肝心の試合は、というと、、、
過去最高に託児所大盛況で、殆どと言って良いほど試合観れてません(笑)
詳しい試合内容は後でコヨーテ担当だった小松@BADが書いてくれるはず・・・


負け試合だったしね、子供たちが楽しんでくれれば全然OKなんだけど、
良い子のモンテキッズと保護者の皆様にBAD君から少しお願いがありますm(_)m
 ①あまり本域で叩いたり蹴ったりしないでね!(軽量化により意外に脆いです)
 ②BAD君の中に入ったり手を入れないでね!(バランスを崩して転倒したりすると危ないです)
 ③しゃべる事を強要しないでね!(設定が壊れます(笑))
 ④カ○チョー禁止!(座れなくなります)
以上のお約束を守って、みんなで楽しく応援しましょう!!ヨロシク!!


次節vs浦和@埼スタはBAR COYOTEでの観戦イベントはお休み、。
皆で埼スタに乗り込みましょう!
跳ねるゴール裏




【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VS清水エスパルス】

  9月19日 (土) 18:30 OPEN / 19:00 KICK OFF

  予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!

俺たちの第24節・・・広島 | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

