新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2010/07/26

もうチョイ、BAR COYOTE!!

皆さんお疲れ様でした。

試合結果は言わずもがな、、、

今回、ボク等BADは生身でCOYOTEでの観戦でした。

いつもの仲間、前回のブログを見て駆け付けてくれた新しい仲間、、、


そんな仲間たちに出会えたのも、繋がれたのもこの場所があったから・・・
coyote


更に今回は山形から“チーム失恋レストラン”代表はじめ愉快な仲間たちが参戦!
しかもNDスタでしか食べられないはずの“炎のカリーパン”の差し入れまで!!
代表、楽しい時間をありがとう!また、一緒に応援しような!


更に更に、先日、先行発売イベントをお手伝いさせて頂いたご縁で、山形食品株式会社様より
nondeをご提供頂きました!!
nonde


soccermanonnde
coyotegirlnonde
coyotegirlnonde2
しかもT-shまで頂いちゃったり、、、
ガツンとPRしましたYo!
山形食品のYKWさん、ホントありがとうございました!!

サッカーマンよりCOYOTEの女の子の写真が多いってのは、あんま気にしないで下さいね(笑)


とまぁ、盛り沢山な感じの最終夜かと思われた“BAD presents 観戦イベント@COYOTE”でしたが、、、

7/28(水)18:30~ vsフロンターレ川崎 開催決定!!!

最後にもう一回COYOTEと共に戦いましょう!

なお、次の開催店舗も決定しました!!
なんとCOYOTEとは通り一本隔てただけのご近所(笑)
詳細は近日中に、、、




にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



7月28日() 18:30オープン
モンテディオ山形-川崎フロンターレ
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
新宿COAYOTE(ぐるナビ)

大きな地図で見る
BAR COYOTE | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

