新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/11/29

祝杯★

祝杯を挙げて帰ってきました!

今日は飲まずには居られない!

理想的な結末ではなかったけど、来年は上を目指してがんばって言って欲しい。

現地組の話を聞くと、今日の試合内容も2点取られこそしたけど、それほど悪い試合ではなかったようで、

コンディションの面ではそれほど悪くない模様。

来週は最後の最後、有終の美、来期の第0節と思って勝って決めて欲しい!!

最後の最後だ!

派手に祝いましょう!!

現地組の皆さんお疲れ様でした!!
俺たちの第33節・・・名古屋 | Comments(13) | Trackback(0)
2009/11/28

名古屋戦前夜・・・

私信
この場を借りてコメントをいただいた方に連絡を。

>モンテスさん
明日の名古屋戦、BADはコヨーテにて観戦します!!
お返事遅れてしまって申し訳ありません。


皆さんお疲れ様です。
そして、上記の通りです。
チケットまで買ってあった名古屋戦ですが、年末マジックで流されてしまいました(涙)
行く気まんまんだったのに・・・
名古屋コーチン、ひつまぶし、手羽先、味噌カツ、ハードコア。
そして勝利と残留を信じて乗り込むはずが・・・
ほんと、大人って許せないです!!
僕はコンビニで仕事してるわけではないですが、コンビニエンスである今の世の中に憤りを感じています!!(今だけね)
土日は皆働くな!!休め!!
あぁ・・・今だけクリスチャンになって土日は安息日とか言いたい・・・(日曜ってのは知ってる)

こうなったら最終戦は思いっきりエンジョイしてやる!!
何があっても絶対行く!!

20091128002814.jpg
悔しいのぅ悔しいのぅ・・・

先週、大宮と引き分けた後、一緒に仕事をしていたのが生粋の名古屋サポでした。
しつこく「残留へ向けてナイスアシストをヨロシク」と言っていたのですが、口先だけでも「負けてやるよ」とは言いませんでした。
こんなときサッカーファンは頑固な上に冗談も文字通り半分しか通用しないな・・・
だって半分本気だもの・・・
まぁ、僕は僕で、「負けてやるよ」と言われたところで「そんなもんいらん!!」と突っぱねる準備のある、たちの悪いツンデレなわけです。

明日は筆のすべりが良いことを願って、ヤマガタディオ!!

おやすみなさい。
俺たちの第33節・・・名古屋 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

