新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/11/23

大宮戦は寒かったけど、平畠さんと出会ったぜ!

不況はやだね~~。

今までの倍頑張らないと

利益を確保できないってな訳で

月末でもないのに 社内は毎日ピリピリしている。

「がんばれ俺~!(適当に~!)」

そんなこんなで、待ち遠しかった週末。

たまったストレスは、モンテで発散だぜ!

今回は、関東モンテさんの乗り合いツアーに参加して参りました。

大宮戦1

いいね~。

いつもは、運転するヤツに遠慮して飲めないビールも

グビグビいけるし寝ることも許されるからね~。

運転手が寝ないように『シリトリ大会』を無理やり始める

いつもの山形行きとは違って 快適でした!

・・・集合時間に寝坊して遅れてしまい、すみませんでした。

今回は、モモヒキを2枚にヒートテックの長袖シャツ1枚で挑むBAD君。

貼るホッカイロを 下半身に5枚 上半身に6枚 と、準備万端でバスを出ると・・・

寒すぎる!!!!

ホッカイロなんて意味が無い・・・。

とにかく、動くしか暖かくなる術がなく

走ってスタジアムに向かうと

お米君との再会を果たすのです。

大宮2

たいき君なんだけど、紅花国体を知らない人も多く

彼を「お米君」と呼ぶのでした。

俺も、今日からお米君と呼ぶことにしました。

寒いので、子供の手袋を盗んで遊ぶBAD君。

大宮3

逆に取られそうになって、困ったので 

今後はやめようと思います。

試合結果は0-0で引き分け・・・。

柏が新潟に勝ったので、残留は次節の名古屋戦までお預けに・・・。

大宮4

勝利で残留を決めて欲しいぜ!

帰りに、バスで食べるスタグルメを物色中に・・・

大宮6

「スカパー観てます!」と言ったら

「いつもゴール裏にいるヤツだね!残留まで頑張って!」

一気に、平畠さんを好きになる

ミーハーなBAD君でした。

そして、ちょっと風邪を引きました。

こんどは、上半身も着込んで行かないと

無理だな・・・。

俺たちの第32節・・・大宮 | Comments(11) | Trackback(0)
2009/11/16

お互いに譲れない戦い! たまには相手を分析してみよう!!

明治大学敗退か~、それでもすごいよ!良くがんばった。

今週末はいよいよ、2週間ぶりのリーグ戦。
負けられない戦い、お互いに「勝てば残留」というヒリ付くこと必死の大宮戦!

正直に言ってしまえば山形サポーターの多くはvs大宮と聞くと、良いイメージが先行する。
むしろ先走ってしまうというべきだろうか。僕は若干浮ついてしまう。
しかし、過去は過去!
選手たちに浮ついた雰囲気が伝わらないように気合を入れて応援しましょう!!

そしてそれは大宮というチームにとっても同じ。
夏に獲得したフォワード、ラファエルはハタから見てても抜群にチームにフィットしている。
190cmの長身でポストをこなし、足元の技術も確かなようだ。
大宮の戦術は山形のそれと似通ったところがあり、ラファエルに与えられた役割は我らが長谷川悠とだぶる。

う~ん。
ここまで分析しておいてなんだが、サッカーチームの指揮を執ったことなど無い僕があれこれ言ったところで、建設的な話などできるはずもない。

僕に必要なことは唯一つ気合のみ

こんな大雑把な僕が唯一つ、言えることは、ラファエルはお笑い芸人「カラテカ」の矢部に似ているって事くらいか・・・

天使の名を冠したブラジルからの使者よ!仕事はさせないぜ!!
藤本主税さん、阿波踊りは躍らせないぜ!!


以上!

やっぱり良いイメージは持っておこうね!!


鹿島、浦和と大物食いの大宮。
ラファエル大活躍の様子。恐ろしいヤツだ。

俺たちの第32節・・・大宮 | Comments(15) | Trackback(0)
 | HOME | 

