新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/10/20

画像と動画で振り返る神戸戦

am6:00
準備完了!!
BADイシガキから連絡が来る、なんか鼻声。風邪引いてるとのこと・・・
SANY0002.jpg

pm0:00くらい
スタジアムに到着!!
速攻で着替える。なんだか絵になる1枚。
SANY0009.jpg

晴天なり。風邪のイシガキにはありがたい。
SANY0010.jpg

サッカーマンはともかく、他2人はゆるキャラにあるまじき威圧感のある写真。
事実、バッドくんもタイキくんも180オーバーのでかさ。
子供から観たら恐らく常にこんな感じに見えるんだろう。
SANY0014.jpg

なんかノリが良いタイキくん。
最後に会ったのはおよそ20年前・・・前はこんなキャラじゃなかったような・・・
20年の間に彼にいったい何が?


白バイに乗せてもらうサッカーマン、偉そう。
むしろ捕まる側に近いのは言うまでもない。
SANY0019.jpg

天童警察署の方々は振込詐欺撲滅キャンペーンの為に来場していらしたのでした。
「う」まい話しにすぐのらない!
「そ」う金しない!
「だ」れかに相談する!
「べ」ストな対応、本人に再確認する!
山形ならではな標語。
SANY0023.jpg

いたずらっ子め!!掛かって来い!!
SANY0032.jpg

試合開始!!
必死に応援!!
SANY0046.jpg
立ち上がりから悪くない攻め上がり。
攻められるがコチラも攻めている、守備もしっかりしている。
前半終了間際に古橋が先制!!
ハセ→宮さん↑古ヘディング!!
難しいクロスに見えたけど、よく合わせた!!古はホントに良い選手!!

TUYのカメラマンさんにもブルーリボン
SANY0049.jpg
後半も悪くない流れ。
実におしい、レオの「足」でのシュートという珍しい場面も見れた。
追加点を取って磐石にして欲しかったが、終了間際は正に崖っぷち。
シミケンのファインセーブがなかったら確実に1点入っていた・・・
ロスタイム3分が長い・・・主審の動きが気になって仕方がない。
そして試合終了!!

勝ったー!!と、ピッチに釘付けになっていた目を後ろへやると、
いつの間にかタイキくんが居る!!
このフットワークの軽さはなんだ!?ディーオよりも「攻め」の姿勢が強い。
(写真はスタジアムの外)
SANY0058.jpg

西河、古橋がゴール裏に挨拶に来てくれました。
2人とも良くやった!どっちも男前よ!


試合終了後。
皆さんお疲れ様でした~!!
柏戦もガンバって応援しましょう!!
サッカーマンもやりきったようです。


試合終了後。
皆さんをお見送りさせてもらっていたら、「ハイタッチは外でお願いしま~す!!」
と、フロントのお兄さんから注意を受けました。
いつも、すみません、ご迷惑をおかけします・・・
今後は歌い終わったらすぐさま外に移動することにします!!

で、外の芝生で遊んでもらいました。
SANY0059.jpg
SANY0060.jpg

次の柏戦は「定着」に向けた天王山!!
絶対に負けられない!!
日立サッカー場はJリーグで最もピッチが近い、臨場感満点のスタジアム!!
個人的には狭いスタジアムは験が良いと思っているので期待したい!!
頑張って応援しましょう!!

次回、10月24日柏戦はBAR COYOTEでの観戦イベントはお休みです・・・
現地に参戦される方は共に応援しましょう!!


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
「定着」へあと一押し!!最後まで見守ろう!!
スポンサーサイト
俺たちの第29節・・・神戸 | Comments(12) | Trackback(0)
2009/10/18

勝利!! おつかれさまでした!!

勝利!!
皆さんお疲れ様でした・・・

先ほど帰宅し祝杯を一杯あげて、僕はもうおねむですzzz
詳しいことは後ほど書かせてもらいます。
「定着」まであと少し!!
今日はまた1歩近づくことが出来ました。
お疲れ様です!!

SANY0058.jpg
俺たちの第29節・・・神戸 | Comments(13) | Trackback(0)
2009/10/15

憧れのニットマフラー!!

こんにちは!
東京もぼちぼち上着無しでは表に行けない季節となって来ました。
一人身の私(コマツ)は澄んだ夜空を見上げるとなんだか泣きたくなってきます・・・
そういえば先日、メールマガジンで知らせが来たんですが・・・

ついに!!
今シーズンの“ニット”マフラーが発売されるようです!!
密かに憧れていたニットマフラー、タオルじゃないんですよ!!

モバモンの方に画像がアップされていました。
PCの公式ページにはまだアップされていないもよう。

タオルはタオルで便利だけど。
やっぱりニットはかっこいい・・・
たまにニットのマフラーを身につけている方を見かけることもあったんですが、
どこで手に入れたかもわからず、恐らく今は売っていないであろう・・・
一度、聞いてみたことがあったんですが、なんとその方が持っていたものは手作り!!
恐れ入ります・・・
編み物はミサンガくらいが限界です。

何とか通販で手に入らないものかと思い、スポーツ山形に電話してみたところ、
通販はやってないとのこと・・・
「今度試合見に行くんでその時に買いに行きます!!」
というわけで、今度の土曜日は時間があったらナナビーンズに行って来ます。

他にも、
ニットキャップ
手袋
ネックウォーマー
など、あるそうなので、一つ一つはそんなに安くないですが、寄付の意味も込めて売り上げにちょこっと貢献してきます!!

それでは!!

コマツ

次回の対戦相手はヴィッセル神戸!!
アウェイでは煮え湯を飲まされたが・・・
ホームではそうは行かないぜ!!


スタジアムに参戦できない方は是非
BAR COYOTE 新宿でどうぞ!!
10/17 13:30オープン


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第29節・・・神戸 | Comments(10) | Trackback(0)
2009/10/07

興味深い本・・・

机の上からこんにちわ!!

またもや本のネタで申し訳ない・・・
しかし、この本最高です!!
帯の文句が最高すぎて思わず買って一気に読んでしまいました。

20091007091949.jpg

なんというPUNK感・・・
実際に対戦相手のサポーターからこんなことを言われたらはらわたが煮えくり返りますが。
決してまねをしては行け無い行為がこれでもかと書かれていました。
Jリーグでこの本の内容を実行したら即刻出禁になります。
でも傍から見てる分にはめちゃめちゃ面白いです。
ナポリのゴール裏の写真なんか地獄かと思いました・・・

でもうらやましいと思う部分も大分あります。
スタジアムで流れるBGMを完全に打ち消してしまうほどの「You'll never walk alone」聞いてみたいです。
山形の「Over the rainbow」もこうありたい。
リバプールに行ってみたくなりました・・・
でも、飛行機高いのね・・・
観戦チケットも入手困難なのね・・・
う~ん・・・でもいつか行ってみたい・・・
俺たちの第29節・・・神戸 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/10/07

今月号のRUSH!!

20091007090300.jpg

この表紙だけで満足です・・・
シミケンはいい表情するな~、しみじみとそう思います。
インタビューは古橋!
選手からサポーターへのメッセージ付き!!

県内の人は買いです!!

ところで、ふと思ったんですが、RUSHは我々の故郷酒田でも売ってるんだろうか?
BADを始めてからというもの、山形に行く機会は格段に増えたのですが、
いつも日帰りで、すん止めみたいな感じになってます。
「あんた、そんだけ山形さ来ったんば酒田さも帰ってこらいんなんねな~?」と
母親から苦言を呈されます。
夏は京都に行って実家には帰省しませんでしたし・・・

お母、ごめん、息子は忙しいのだよ・・・サッカーで(笑)!!
がい骨の着ぐるみに入るのに夢中なんだよ(笑)!!

正月には帰ります。
俺たちの第29節・・・神戸 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。