新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/10/01

今さら?千葉戦を画像で振り返る!

ちょっと遅くなりましたが、千葉戦を振り返ります。

東京の隣の県での試合と言うわけで、

我らBAD一行は、車で行こうか電車で行こうか迷ったあげく

電車での移動をするのです。

CIMG0382.jpg

「そうか~政治は難しいぜ!」

網棚で拾った2日前の新聞を読みながら向かうは蘇我駅!

全員忙しかったからという理由(言い訳)で

乗換えを事前に調べるという基本中の基本を怠っていた為に

何となく千葉方面に適当に乗換えをして 余裕で2時間かかるところがBADなのです。

蘇我駅に着くと テレビカメラが!!

BAD君も 有名になったものである。

CIMG0387.jpg

千葉の高校生?の放送部の方々の取材を受けているBAD君。

CIMG0383.jpg

青春だな~~。

俺もギターを弾いてばかりだった高校時代を 放送部として活動していたら

どんだけ ステキ だったろうか?

ちなみに 取材内容は

「ジェフ千葉 をどう思いますか?」

・・・難しい質問だ。

ザックリし過ぎで、答えづらいではないか!

何と答えたのかは 忘れましたが

「いい勝負しようぜ」みたいな事を言ったと思います。

フクアリの周りにはバスケットボールのコートがありました。

そこに出現したのは!!

CIMG0407.jpg

突然の変なヤツ(サッカーマン)に付き合ってくれた少年よ!

ありがとう!

CIMG0411.jpg

いつもどおり、入場口をシラーーっと入っていくと

BAD君の視界には 警備員の方が数名・・・?

嫌な予感・・・。

まさか・・・

アレですか?



入場禁止!






CIMG0418.jpg



揉めちゃったね~。


皆さん、ご迷惑をおかけ致しました。

そんな訳で、普通に観戦することになりました。

※ちなみに、KSP(巨大シミケンプロジェクト)も、ジャマになると言う事で

キックオフ後の登場はNGとなりました。

初めて BAD4人 素顔での観戦となり

視界良好!テンションはいつも以上に上がってしまったりして・・・。

そんで、千葉のゴール裏に 熱いメッセージを発見!

CIMG0423.jpg

俺達も負けてはいられない!

ディーオのゲーフラを振る方を発見!いいですね。

CIMG0424.jpg

試合結果は、4試合振りの勝利!

CIMG0439.jpg

試合終了と同時にKSPを引っ張り出し振りまくる!

そして変身!

フクアリまで来ていただいた モンテサポ の方々 と

次節 大分戦でお会いすることを誓い 電車で帰るのでした。

おわり
俺達の第27節…千葉 | Comments(18) | Trackback(0)
2009/09/27

動画で振り返る9・26 ジェフ千葉戦

勝った!
勝った!
勝った!

言葉はそれだけで十分!
久しぶりの現地参戦で久しぶりの勝利を味わったBADヤスダです。

これまた久しぶりの動画で振り返ります。

さて、実は今回はBAD君もサッカーマンも会場に入ることは許されませんでした・・
それについては他のメンバーがブログに書くでしょう。
というわけで今回は普通に応援。


会場はこんな感じ。
モンテサポ気合入ってる!





さあいつもの円陣から試合開始。





久しぶりの先制点!!
大盛り上がり。





後半同点に追いつかれるも・・・
逆転弾!
しかも完璧にカメラに収めたぞ!!






そして勝利~スポーツ県民歌





KSPも広げて勝利を喜んでみたよ!
似てる?





勝利の余韻を満喫しつつ、会場内に入れなかったBAD君&サッカーマンは、
会場外に登場。




久しぶりに再会した方とも勝利を喜ぶBAD君。


チーム失恋レストランとKSPのコラボも。






勝った!
勝った!
勝った


【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

俺達の誇り

最高の挑戦者 モンテディオ山形

大分戦も 一緒に戦ってくれ!!

vs大分トリニータ
13:30オープン


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第27節…千葉 | Comments(21) | Trackback(1)
2009/09/27

ヤッター!勝ったぞー! でも・・・

お疲れ様でした!!

山形の愛が勝ち点をもぎ取ったぜ!!

色々(BADの危機)ありましたが、また明日。

今日は寝ます。

ちょっと美酒に・・・。


山形からお越しの皆さん・・・

まだ 福島くらいだろう。

あと少し、眠気に負けずガンバレよ!!

事故るなよ!!

運転中にブログ見るなよ!

では、これから寝る方は

良い夢見ましょう。

おやすみ。

あ~いい夢見れそう。

俺達の第27節…千葉 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

