新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/09/23

清水戦 画像で振り返る…渋滞に負けて試合も負けた!

シルバーウィーク初日と重なった清水戦。

皆様 お疲れ様でした。

結果は…くやし~~~~ぃ内容でしたが

もう 次 頑張りましょう!

俺は酔っ払って忘れました!

しかしながら、今回の山形への旅は

超大変だったんだぜ。

渋滞を避けるように山形へ向かう

我らBAD号(レンタカー)は

予定到着時間を3時間以上オーバーしながら

何とかNDスタジアムへ着くのでした…。

途中で 上山 の案山子祭りの看板を発見し

NDスタジアムへ急がなければならない俺達は

BADらしく

やっぱり立ち寄ってしまうのですよ。

変な奴

『おくりびと』のチェロを弾く隣で エアギター を かます!

そう言えば、俺の中学生の頃

カッコいいポーズを探して放課後の校舎で

当時のバンドのメンバーと共に踊り狂っていた訳で

どうしようもない 中学生のノリが抜けきれないんだぜ。

あの当時・・・俺達は何をしたかったのか?

そんで、リナワールド発見!

リナワールド

ここに行きたくて、小学生の頃父ちゃんにお願いしたんだよな~。

駐車場に着くと、既に選手紹介が始まっているではないか!

せっかく KSP(巨大シミケンプロジェクト)を用意したのに・・・

間に合うのか??

出陣

走りまくるBAD君。

走れ~

選手紹介には間に合わなかった BAD一行。

思った以上に子供が KSP に集まる。

KSPNDスタ

そんで、子供と遊ぶ BAD君。

子供と遊ぶ

頑張ったよね。

俺達の誇り モンテディオ山形!

ギリギリの位置に居ますが、千葉戦は絶対に勝つぞ!

試合後の遊び

もう8試合しか無い!!

最高の応援をしたいから、

千葉へみんなで乗り込もうぜ!

俺達の第26節・・・清水 | Comments(16) | Trackback(0)
2009/09/18

清水戦 KSP進捗・・・巨大シミケンプロジェクト

KSP(巨大シミケンプロジェクト)の進捗です。

シミケンのグローブってこんな感じだよね・・・。

て

うん、確かこんなグローブ付けていたはず。

そういう事にしましょう。

今日 アレとコレ やって・・・

明日の朝まで間に合うのか?

残業が早く終わる事を祈って下さい。

そんで、上山全国案山子祭りを調べました。

意外と凄いんだね~。

巨大なモノは 何でもカッコいいと思ってしまうので

この祭りは行ってみたい。

モンテディオ山形の選手って、誰だろう?

シミケンだったら、KSPとかぶるな~。

ハセだったら 俺としては嬉しいぜ。

さらに 上山にある遊園地 『リナワールド』(旧:山交ランド)
では20日にスピードワゴン&磁石のトークライブがあるとのこと。

調べると 『リナワールド』 も楽しそうなんだよね~。

山形へお越しのアウェイサポの方は、一泊では足りませんので

是非二泊・三泊 予定して遊びに来て下さい。


【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VS清水エスパルス】




のこり9試合しか無い!





スタジアムでもコヨーテでも 




みんな共に戦おう!






  9月19日 (土) 18:30 OPEN / 19:00 KICK OFF

  予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第26節・・・清水 | Comments(22) | Trackback(0)
2009/09/17

清水戦 こけし大作戦!

さて、もうすぐ連休になりますが

「清水戦で大好きなアノ娘と山形へ行くんだけど

 応援以外でどっか良い所を紹介して欲しい!」

そんな方の為に

オススメデートスポットを発見しました。

是非参考にしてもらいたいものです。

女子と言うのは、カワイイ物が大好きです。

カワイイ物と言えば…人形ですよね。

そこで、試合終了後

「山形でしか手に入らないキュートな人形があるんだけど、
 行ってみない?」

こう誘いましょう。

人形が嫌いだと言う女性は居ませんので、

100%「行きたい!」

と言われます。

NDスタジアムから スイカの名産地 尾花沢 に向けて約1時間のドライブ。

向かうは銀山温泉

ここに、キュートな人形があります。

これです!

kokeshi003.jpg

なんて可愛いんだ!!!

『銀山こけし』 

【豆知識】
・・・ドラマ 『おしん』 で 、銀山温泉に働いているお母さんから
貰ったのは 銀山こけし なんだって。

『銀山こけし』の あまりの可愛らしさに、

感動している彼女の目を見て

こう言いましょう。

「この 『銀山こけし』 より、君の方が素敵だよ!!」

きっと 涙すると思います。

そして、

間違いなくアナタに恋してしまいます。

ハート型の目になっている彼女に

すかさず こう言いましょう。

「村山市にはソバ街道って所もあるらしいから
 今日は銀山温泉に泊まって明日行ってみない?」

応えはモチロン YES!

是非 この作戦で 山形を超楽しんでもらいたいものです。


ん~何だろうな このブログは…。


最後に、尾花沢にある道の駅 

【花笠の里ねまる】

ここでは、スイカのソフトクリームがあるんです。

スイカは繊維が多いので、なかなかソフトクリームとして加工しづらいのですが

研究に研究を重ねて、スイカ100%のソフトクリームを作ったとの事。

ここでしか 味わえない スイカのソフトクリームも 是非 食べてみてください。

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VS清水エスパルス】




のこり9試合しか無い!





スタジアムでもコヨーテでも 




みんな共に戦おう!






  9月19日 (土) 18:30 OPEN / 19:00 KICK OFF

  予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第26節・・・清水 | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

