新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/08/24

川崎戦 画像で振り返る…【後半】

川崎戦 後半・・・

やっと起き出した モンテス君。

膨らんだモンテス

人気者で子供が並んでおりました。

子供達が楽しんでいる場所へ

アイツ等がやって来た・・・!!


BAD君&サッカーマン登場!!



いくぞ!

へへへ!
川崎サポの子供達を驚かすつもりが
「あ!BAD君だ!!」
と、握手をねだられる・・・。

DSC00547.jpg

「サンキュー、でも今日は負けねーぞ!」

サッカーマンは握手をして

BAD君は かんちょう をされるのです・・・。

そうだ・・・花笠音頭やっているんだ!

広場を見れば、踊っているではないか!!

踊ってる

川崎サポの方が
「行け行け!!!」
と、BAD君とサッカーマンの背中を押すのです。

強行突破!!
では無く、イベントの担当らしき人へ相談し
17時30分の回で出れるようにお願いしました・・・!
浮かれるBAD君!

花笠だ!

待ち時間に海保理事長と出会う・・・。

海保理事長

ディーオ君のぬいぐるみ欲しいと相談し
そのうち出るって話を伺いました。
しかし、話しやすい人だ・・・。


そして、17時30分・・・

俺達の出番だぜ!!





なかなか、おもしろい。
J’sGOALには
「DNAにしみこむような郷土の音楽があるというのはいいものである。」
だってさ・・・!
踊りって覚えてるもんだね~。

この後、花笠を周りの方へ配り
大きな輪となって踊りまくるのです!!


さぁ、一汗かいて いざ応援だ!!!

モンテディオ山形 
木村 誠
植草 裕樹

名前が呼ばれると 川崎フロンターレのサポの皆さんより

拍手で歓迎される!!

俺、ちょっと感動!

川崎サポが好きになってしまう。

応援1

結果は
選手へ向け、喉を潰しながら応援するも
2-0で 惜敗・・・。


悔しさと、この後仕事だったサッカーマンの都合もあり
すぐさま家に帰るのでした・・・。


川崎戦8

バナナは 美味しくいただきましたよ!
1本じゃなくて1房ってところが いいよね~。
今週の朝食はバナナに決まりました。
ちなみに バナナ には ポリフェノールがワイン1杯分入ってるんだってさ・・・。


よーーーし、次はホームで広島戦だ!!

連戦で疲れた選手はもちろん
俺達も喉を休めて
広島戦はみんなで絶対に勝つぞ!!

カラオケ行くなよ!

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VSサンフレッチェ広島】

      8月30日 (日)
      17:30 OPEN
      18:00 KICK OFF

      予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第23節・・・川崎 | Comments(15) | Trackback(0)
2009/08/24

川崎戦 画像で振り返る…【前半】

川崎戦!

俺達の誇りモンテディオ山形がチャレンジだ!

その前に、浦和戦のチケットを買いに
10時コンビニへ並んだ!

・・・あれ?無い??

今回はインターネットで買えたんだね・・・。

チケットはBADのメンバーであるトリケン@BADが家で購入。

無事確保したというわけです。

コンビニでは朝飯とスポーツ新聞を買い読むと

『浦和・・・6連敗・・・』

その波に乗って 俺達の時もヨロシク・・・。

やらしい考えをしていると時間は13時。

それーー出陣だ!!

武蔵小杉の駅を降り、本来はバスに乗って行けば楽ちんなのだが
サッカー観戦にしては大荷物・・・のBADはビール片手に徒歩で等々力陸上競技場へ向かうのである。

駅の階段を下ると 今日の試合の広告を発見!

川崎1
川崎2

なになに?
山形県天童市大物産展だと?
川崎3


花笠踊りだと??
心の踊るイベントに足取りも早くスタジアム着!
川崎戦5

川崎の山形への歓迎っぷりは いいですね~!

ありがとうございます。

速攻で天童市大物産展を物色。
すでに行列が出来ていました。

東京に住んでいると、山形のお店を発見するだけで
嬉しくなるもの。
そうそう、果物も美味しいけど
野菜も美味しいんだよね~!
特にだだちゃ豆は、スーパーで発見したら食ってくれよ!
俺の父ちゃんが作ったヤツかも知れないからね!
しかも俺と彼女がGWに植えたヤツかも知れない!
どうぞ よろしく!
川崎戦6

忙しそうなお店の人たち。

川崎戦7


これは、将棋の駒詰みというイベントで
勝ったチームに配る為の商品!
豪華だ!!
やるな~天童市!!
川崎4

出張疲れなのか・・・?
まだ寝ているモンテス。

川崎戦9



この後・・・


BAD君&サッカーマン 




花笠音頭へ乱入!!




・・・もちろん後半へ続きます。



J's GOAL にも載ったみたいね・・・。

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VSサンフレッチェ広島】

      8月30日 (日)
      17:30 OPEN
      18:00 KICK OFF

      予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第23節・・・川崎 | Comments(11) | Trackback(1)
2009/08/24

川崎戦 おつかれさま。

お疲れさま。

凄く…疲れました。

くやしいね・・・。

明日 観戦記 書きます。

もう寝よう・・・。

マクラ濡らしながらね。
俺達の第23節・・・川崎 | Comments(13) | Trackback(0)
 | HOME | 

