新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/08/18

京都戦!画像で振り返る

「うわ、なんや?がい骨や、がい骨のサッカーボールや!」
「誰が入っとんねん?うわ!中にも黒いのがおる!!」
「めっちゃこっち見てるで・・・」
「変態やん・・・」←(去り際に)

関西に来たんだな・・・
いつもアウェイでは言われることですが、関西弁ってだけで何でこんなに破壊力があるんでしょう?
明るく振舞いながらもちょっとだけ落ち込みました・・・
DSC00461.jpg

京都はやっぱり遠い・・・ビジター側の席はガラガラでした・・・
しかし、こんなところまで来た!!当然ながら勝利を信じて・・・
皆さんお疲れ様でした!!
残念ながら負けてしまい、なんとなくかみ合っていない感が否めない・・・
負け試合は筆が鈍るね・・・
DSC00468.jpg

こちらはもみじ饅頭。
なんと西河選手のご親族の方がスタジアムにいらしていたらしく、我々もいただきました!!
ご馳走様です!!
スタジアムでは食物を取れない我々なのでホテルに帰ってからいただきました!
DSC00474.jpg

京都まで来て負けてしまったのはさすがに落ち込みました・・・
悔し紛れに駅に会った柳沢選手のパネルにいたずら・・・
失礼しました!!
DSC00493.jpg

その後夜の京都の町を散策。
写真は高瀬川という小川の沿いの道、飲み屋、キャバクラ、バーなんかが軒を連ねて23時を回っても人でにぎわっていました。
川床、鴨川、夜の涼しい風、気持ちの良い夜がなんとか敗戦の悔しさを紛らわしてくれました。
DSC00496.jpg

「琵琶湖にて」
帰りがけにちょっと足を伸ばして琵琶湖まで行きました。
帰りの時間が迫っていたので記念撮影だけ・・・
「次は勝つぞ!!」
BAD君in琵琶湖

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

FC東京戦!

8月19日(水曜日)は、NO残業DAY!!

残った仕事は木曜日にやろうぜ!

vs東京


18:30 OPEN   19:00キックオフ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第21節・・・京都 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/08/16

京都戦 「酒と泪とモンテの仲間」

昨日は残念だった・・・。

悔し過ぎるぜ!

新宿コヨーテでは、30人近くの山形サポが終結し

西京極へ向けて魂を送っていましたよ。

コヨーテ 京都戦1


コヨーテ 京都戦2

尾花沢のスイカを食べました!

美味かったぜ!

コヨーテ 京都戦 スイカ


しかし、新宿コヨーテでの応援は

独特の拍手の文化がうまれている気がするよ。

「シミケンのセーブ」パチパチパチパチ!

「長谷川のシュート」パチパチパチパチ!

いいね 『拍手の文化』

そして 最後の最後まで 諦めない応援の声が聞こえてきて

来てくれたみんなを好きになってしまいました。

「大人になると友達って 職場以外で見つけるのは無理だと思ってたけど

こういう場で、見つかるんだなぁ~」

歳も性別も関係なく、色々な人と出会えて

色々な話(ほとんどモンテの話)をする。

現地もいいけど、コヨーテもいいね。

試合終了後、来てくれた数名の方とBAD会議(ただの酒飲み・・・)。

惜敗の京都戦を忘れるくらい飲んで

飲まれて飲んで・・・

やがて俺は静かに眠るのでした。

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

FC東京戦!

8月19日(水曜日)は、NO残業DAY!!

残った仕事は木曜日にやろうぜ!

vs東京

18:30 OPEN   19:00キックオフ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第21節・・・京都 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/08/15

京都戦 サッカーマン通信

夏休みも終盤。。。
今日はいよいよ京都戦!!


仕事で、ギリギリまで参戦が危ぶまれていたけど、なんとか休みが取れました!!


深夜、東京を発ったBAD君&サッカーマン、そしてBAD千葉支部のコイタ。
仕事の疲れと眠気を軽快なバカ話で紛らわしつつ、東名・名神をひた走り、
今朝9時、無事に京都入り!!



忍者の里
京都目前の甲南PA、、、忍者の里



忍者?
忍者?



・・・サッカーマスク
現在スーパー銭湯(的なトコ)にて仮眠中。。。zzz



せっかくの京都なので、これか少し観光にでも出かけようかな、。


続く・・・・・




【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】


☆夏期休暇返上☆


京都戦もやることになりましたよ!!



8/15(土)
vs京都

17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!



俺達の第21節・・・京都 | Comments(9) | Trackback(0)
2009/08/13

夏休み!・・・京都戦はスグそこだった!

山形天気悪いね・・・☆星☆見れないか?


さて、夏休みにはいって、

スイカ・メロン・ブドウ・だだちゃ豆・・・と山形の美味いものを一通り食べ

さらに とうもろこし・桃・梨・・・と

夏って食欲が無くなるはずだけど、ずーーと食べてばかりの気がします。

体重増えていたよ・・・。


そして、すっかりブログの更新も怠ってしまっていました。

すみません。

夏休み

夏休みに彼女の姪っ子と掃除の最中にシャボン玉で遊んだり

虫を捕まえたりと

充実した日々を送ったわけですが・・・

さすがに疲れたね・・・。

子供の体力は やっぱりスゴイ!

ちなみに、今日はお墓参りの最中に遊んでいました。




さぁ!京都戦 


勝ち点3を取りに行くぞーーー!!



俺に続け~~!



BAD_T_シャツ

夏休みはもう中盤を過ぎてしまった事は

大変悲しいわけですが

モンテの試合が観れるのは 大変うれしいわけで

複雑な気持ちになっています。

のぼり調子の俺達の誇り モンテディオ山形!

長谷川の4試合連続ゴールに期待してしまうぜ!

山形長谷川「岡ちゃん振り向かせる」


日本代表に選ばれたら・・・想像するだけで楽しすぎるだろ!



たのむぞ長谷川!


ここで決めて


更に挑戦する姿を見せてくれ!




BAD君&サッカーマンは

二人とも ギリギリまで仕事をして 京都へ乗り込むぜ!

現地組の仲間達よ 共に選手の背中を押しまくろうぜ!



行けないメンバーは 新宿コヨーテへGO!

尾花沢のスイカを振舞います!

新宿から京都まで 魂を届けよう!



勝つぞ!!!




【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】


☆夏期休暇返上☆


京都戦もやることになりましたよ!!



8/15(土)
vs京都

17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!



※ちなみに、サッカーマンの絵は Tシャツのデザインとして

制作したしたんですけど・・・

ふぅ~、半日考えたデザインは 一瞬でボツになりました。

悲しみの涙は、明日 プールに行ってごまかします。

俺達の第21節・・・京都 | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

