新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/08/06

しつこく ガンバ大阪戦を振り返る!【YTS&画像】

ガンバ大阪戦の画像をいただきましたので

アップです。

最近 自分達で撮る事が出来ず・・・

天童のアオキさん 本当にありがとうね。

まずは、サッカーマンの

「今日は勝つぞ!」



ゴールシーンは 何度観てもいいですね~。


①入り口でフラフラしているBAD君!
A4

・・・この時はまだ元気でした。

②背中には 『愛』

A2

③サッカーマンも浴衣で参上!

A1

・・・サッカーマンは 革ジャンの上に浴衣を着るという
ハイセンスなお洒落での参上でした。

ドクロのうちわも新潟戦での頂き物です。

どうも ありがとうございました!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第20節…大阪 | Comments(9) | Trackback(0)
2009/08/04

ガンバ大阪戦!長文&画像で振り返る

【朝5時起床】

モンテディオ山形の試合のある朝は

目覚ましよりも早く起きてしまう。

【同時刻】

小松@BAD は 徹夜の作業を終え やっと就寝。

ねてる

BAD君を車に載せて出発する際に

「気をつけて・・・」と虫の息で送り出す 

彼は、本当にごくろうなヤツだ。

NDスタジアムへ向かう途中

東京は雨。

晴れなければ、選手との写真撮影会も無くなってしまう。

徹夜までした浴衣も意味が無くなってしまう。

頼む!!晴れてくれ~!

山神は BAD に微笑むのである。

移動

晴れた!!

早めに着いた俺達は、NDスタジアムグルメ

めし

炎のカリーパン&肉ソバを食べる。

気合注入!

写真撮影会まで時間があるので

体力を温存するべく駐車場で寝ることになる。

車にギュウギュウ詰めになっているBAD君を発見され

ペコリ・・・と頭を下げる。

かなりのマニアが居るもんだ。

「15時に起きよう!」

そう互いに約束し、もちろん寝過ごすところがBAD!!

急いで準備をし、出陣!

正面入場口を見ると スイカが居るではないか?

スイカ1

尾花沢のアイドル もとなりくん との事。

硬い握手をし、いそいそと写真撮影に向かう!

この写真・・・楽しみだ!

鈴木 雄太 選手へ

「ブログ観てます!」と伝えたところ

「新潟にも居たね~」と応えてくれました。

ありがとう!

さて、試合!


1点を追う俺達のモンテディオ山形

ゆかた

声援が雨雲を呼び

大粒の雨も味方に!!

長谷川の同点ゴール!!

興奮しすぎて、また BAD君壊れる・・・。

小松君・・・ごめん。

試合結果は1-1の引き分けだけど

勝利した気分でした。

浮かれ気分の帰り道・・・お土産を沢山頂きました!

いつも ありがとうございます。


ビール&ドリンク・・・出羽33さん 今回 超助かりました。

ビール1

美味しそうな焙煎珈琲豆と焼きたてピスタチオ ・・・ いっつも貰ってもっけだの~

ピスタチオ


でん六 味のこだわり・・・バッチは家宝にして下さいね。

でん六

えびせんべい・・・ 「ハイ BAD君」って 子供から戴きました。

おかし2


BAD君の絵 子供の手書き

BAD君の絵

この絵・・・最高!!

子供から

「いつも応援ありがとうね」って言われた時は

BAD君の中で泣いてしまいました。

他にも、今回カードを買い過ぎたBADは

スタジアムで水を買う金が無かった為に

お水を戴いた 池袋の匠。さん 

超助かった!!

危なく 倒れるところだった・・・。

(でも、2キロ体重落ちました!!)

よーーし、京都か!!

俺達BADは行けるのか?

戴いたお土産を つまみに BAD会議の夜は更けるのです。


ガンバ大阪戦。

みなさん お疲れ様でした。

ありがとう!!


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!

俺達の第20節…大阪 | Comments(19) | Trackback(0)
2009/08/03

大阪戦 コヨーテから

いやぁ、大阪から貴重な勝ち点1ゲット。
モンテ調子イイね!

今回yasudaと小松は新宿コヨーテで観戦。

今回のコヨーテは総勢40人!

大入りのNDスタジアムに呼応するかのような、
コヨーテ観戦過去最高の動員です。

コヨーテでモンテ戦を放送するようになったばかりの頃は、
ユニフォーム着用者が少なかったコヨーテも、
今回は普段着の俺が浮いてしまうくらいに青・青・青!

応援の声も大きく、
当然同点ゴールでのみんなの喜びっぷりも盛大だった!

いつの間にかお店が用意してくれるようになった
「玉こん」と「芋煮」を食いながら、
東京でもこんな風に大盛り上がりで山形を応援できるとは感無量。

大人都合や、仕事の都合でなかなかスタジアムに行けないオレだけど、
皆でコヨーテから声援を送り続けようと思う。


俺達の第20節…大阪 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/08/03

ガンバ大阪戦 お疲れ様でした!

どうも 皆さん

お疲れ様でした・・・。

良いゲームでしたね!

午前3時 疲労がピーク達しました。

寝ます・・・。

続きは 明日にします。

良い夢 見れそうだぜ!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第20節…大阪 | Comments(16) | Trackback(0)
2009/08/02

ガンバ大阪戦 気持ちで選手の支えよう!

花火

ドーーン!!

やっぱり 日本の夏は 花火だねぇ!

何とかBAD君を そこそこの所まで仕上げ

江戸川の花火を観に行ってきました。

凄かった。

BAD 夏祭り準備

ここからは、小松@BAD が 夜なべ して仕上げてくれるだろう・・・。

よーーーーーし!

ガンバ大阪戦!

気合が入ってきたぜ!

NDスタジアムへ行くみんな・スカパー観戦のみんな・新宿コヨーテのみんな・・・

絶対に 勝とう!

俺達は 選手の背中を 気持ちで支えよう!

≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

8/2(日)
vsガンバ大阪
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第20節…大阪 | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

