新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/07/20

泣いた!泣いた!泣いた! 長谷川よくやった!!

酔っ払ってる 渋谷@BADです!

今回俺は新宿COYOTE組!

長谷川に

「ガンバレー」と声を 東京より叫んでました!

BAD君 サッカーマン NDスタ参戦記の画像ブログは

彼らが帰ってきてからアップします。

バッチ貰ったひと居る?

あんな出来ですが、頑張ったんだよ…。

そんな訳で、こんなに酔っ払ってるのは

勝ったからです!!!!

俺達 勝ったぞ!!!

みんな 有難う!

俺は、磐田戦が始まる前から 涙腺が緩んでしまい

冗談のような話だけど、小原章吾のゴールの前に 

新宿 COYOTE で 泣いていました・・・。

その涙は ゴール を呼んだ!!

要注意のジュビロ磐田の前田選手のゴールの後に

速攻でキャプテンのゴール!

しびれたぜ!!

新宿COYOTE は興奮しまくり!!

そして、長谷川のゴール!!

これから、どんどん成長して欲しい!

ガンバレよ 長谷川!

俺達サポが背中を押してやる!!

俺はダメだ・・・

涙が止まらない・・・

俺 モンテディオのサポやって 

よかったなぁ!!

文章 まとまらず すみません。

よーし 新潟戦 みんな 勝つぞ!!

≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ


8/2(日)
vsガンバ大阪
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第17節・・・横浜 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/07/13

動画で振り返る7/11 横浜戦 @ニッパツ三沢球技場

7月11日 vs横浜Fマリノス @ニッパツ三沢球技場

結果:横浜1-2山形

[2分]坂田大輔(横浜)
[79分]西河翔吾(山形)
[85分]小原章吾(山形)

やった!連敗脱出の嬉しい1勝!!
リーグ前半戦最後の1戦での勝利!!
リーグ後半戦に向けて良い流れで入れそうです。

さて、動画で振り返ってみようと思いますが、応援するのに夢中で試合中はほとんど録画していませんでした・・・
声が枯れ、大声を出しすぎて腹筋が筋肉痛、腕を振り上げすぎて肩と首も筋肉痛・・・
サポーターとしては合格。
カメラマンとしては赤点な感じの動画です。

【三沢球技場エントランス】

横浜駅からバスで20分。距離にして2キロ弱くらいの道のり。
アップダウンの激しい横浜の道、長い坂を上りきったところにあります。
俺達はバスに乗れないので(サイズの都合で・・・) ビール片手に歩いて行く事に!!
もちろん、地図も持ってないBAD一行は お決まりの迷子になるわけです。
散々迷子になったところで、タクシーを捕まえ BAD君を無理やりトランクに詰め込み
ようやく 着いたのです!






【三沢球技場の様子】

入場する際に、係りの人が 身元チェック!
マスクのその下には・・・結構いい歳の大人が!!
何とか入れていただき、スタジアムを見渡せば
「グランドが近い!!」
磐田戦・大宮戦・・・
近いスタジアムでは勝つ!!
そんなジンクスを考えながらアウェイ席へと向かうと
連休でもなんでもないのにゴール裏を埋め尽くす山形のサポーターたち!!
素晴らしすぎる!







【試合前・・・】

BAD君も 生きてるんで・・・。









そんで、サッカーマンは・・・
ワルだぜ!







BAD君 気になるモノが!!









シミケンの登場に 山形サポは
「今日もゴールを頼む!!」と エールをおくる!







アレは?
何か カッコいい!!
悔しい・・・







0-1でハーフタイム。
BAD君とサッカーマンは 汗だく・・・。








そして 激熱の後半が始まるのである!








逆転のゴーーール!
声が枯れてきている 小松@BAD!!
(その前は興奮しすぎて撮ってない・・・)







ブルイズを選手と共に歌い上げる!!







勝利を共に!
奥の方のダンディーなオヤジは!!


海保理事長です。
かたく握手をしてきました!







BAD一行は 勝利の美酒をもとめ
この後 横浜で一杯飲んで帰ります。







酔っ払ったBAD君!







よ~~~し!
磐田戦! 絶対勝つぞ!!

≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

7/19(日)  vsジュビロ磐田
17:30 OPEN  18:00キックオフ

7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第17節・・・横浜 | Comments(7) | Trackback(0)
2009/07/12

まずは画像で振り返る 横浜戦

 【祝】横浜戦 勝ったぜ~!【祝】


横浜ついたぜ!


今回は、電車に忘れ物をして、熱海に引き取りに行くという
ドタバタしながたのニッパツ三ツ沢球技場 到着となりました。

ちなみに、熱海は景色が良かったです。

サポを見つける!!


モンテディオ山形サポーターを見つけては、襲いに挨拶をしに行くBAD君とサッカーマン。

子供に逃げられる・・・


子供には 「ワーー」 と逃げられてしまいました。

入場でストップ


久しぶりに、入場で止められるBAD君とサッカーマン!

汗だくの顔を こっそりと見せ 入場するのです!

子供とあそぶ


子供達へ お面 をプレゼントし 試合開始まで遊ぶのです。

そして『今日のBAD』・・・

今日のBAD


とりあえず、ここまで・・・。

あとで 動画で振り返ります!


≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

7/19(日)  vsジュビロ磐田
17:30 OPEN  18:00キックオフ

7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第17節・・・横浜 | Comments(12) | Trackback(0)
2009/07/11

BAD君 電車に置き忘れた!

今、熱海に向かっております。

温泉につかりたいと思って・・・と言うのはウソです。
うっかり電車に忘れてきてしまいました。
寝てしまった訳ですね。
昨日楽しみで眠れなかったって訳です。
間に合うか?
ちょっと心配です。
さて、熱海まで寝ようかな。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第17節・・・横浜 | Comments(12) | Trackback(0)
2009/07/10

背中を支えに・・・行くぞ 横浜戦!

明日の横浜戦に向けて

負傷者が沢山出てしまった 俺たちの誇りモンテディオ山形の選手達!

古橋 廣瀬 石川 遠藤・・・。

きびしい状況・・・。


どうしても勝ち点3が欲しい!


選手達がキツイ分 俺達の応援で背中を支えてあげようぜ!

BAD君も修復したので、モチロン出陣します!

絶対に勝つぞ!!

浦和からやって来た 赤星選手も出るみたい。

どんなプレーを魅せてくれるか 楽しみだ。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!

≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

7/19(日)  vsジュビロ磐田
17:30 OPEN  18:00キックオフ


7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ
俺たちの第17節・・・横浜 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

