新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/06/21

がんばれ長谷川!次は勝とうぜ!

『のどを潰した少年』

俺が高校生の時に、酒田でバンドの大会があった。

音楽バカの俺たちは学校もサボって練習をしまくる。

4ヶ月位かけて勉強もせずに練習し、

本番の前日、不安と期待のプレッシャーで

練習をしすぎてる奴って居るんだよね!!

それが俺なんですけど・・・。

俺は、生まれて初めてのどを潰してしまう。

「何でこんな大切な日に・・・」

どんだけ頑張っても声が出ない。

ベースの奴がのどに良いからと

ハチミツを買ってきてくれるが

バカな俺は原液のまま飲み、更に悪化してしまう。

最悪のまま、本番を向かえ舞台へ・・・。

ヒドイ音痴の俺が歌う。

つらい5分間。

悲惨な舞台が終わり、俺は一人外に出て

こっそり泣いてしまいました・・・。

あの時つらかったな~。

慰められて、更に涙が止まらなかったんだけど。

つまり

選手達は、J1で結果を求められる舞台で、山形の誇りを背負って

物凄いプレッシャーと戦ってるんだと思う。

長谷川のシュートを外した時の、目を閉じて空を見上げる顔を観て

そんなことを思い出してました。

レオなんか、「自分のミスで!!」って気持ちが伝わってくるプレーだった。

俺たちよりも 選手達が悔しい気持ちで居るんだろう。

次節の川崎は強いと思う。

挑戦者の山形が、どんな熱いプレーを見せてくれるか!

頑張って欲しい!

そんで、絶対勝つぜ!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第14節・・・清水 | Comments(9) | Trackback(0)
2009/06/19

リーグ戦再開!! 【第14節】vs清水エスパルス TV観戦@BAR COYOTE

皆さん!今週末6/20(土)の【第14節】vs清水エスパルス~、いよいよリーグ戦再開ですね!!


約1ヶ月続いたナビスコカップ予選リーグ含め、最近勝ち星のナシ・ケガ人続出の
我等がモンテディオ山形・・・、ですが、まだまだこれから!!
こんな時こそボク等サポーターがガッツリ後押ししなきゃ!!
気持ち切り替えてまた頑張りましょー!!


幸い天気にも恵まれそうな当日、BADも日本平にブッ込む予定でしたが、
諸々の都合で残念ながら現地不参戦。。。
新宿BAR COYOTE(14:30 OPEN)から声援送ります!!
関東近郊在住で現地参戦出来ない方は共に新宿で応援しましょー!!


現地参戦のサポーターの皆さん、BADの魂は預けた!!頼んますm(_)m



ishigaki@BAD
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
>>続きを読む
俺たちの第14節・・・清水 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

