新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/06/13

清水戦が待っている!来年またナビスコは戦えばいいだろ!

ナビ~スコ~!!!

悔しいなぁ~。

後半89分って時間帯に、更に悔しさはこみ上げるが・・・

終わった事を引きずっても、仕方ない。

来週のリーグ戦再開、これかららが大事だ。

清水戦、負傷していた選手達が戻ってくるだろう!

よ~~し!勝つぜ!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
ナビスコ(神戸) | Comments(13) | Trackback(0)
2009/06/12

明日は、神戸戦!サッカーマンの漫画を描く!

いよいよ 明日!

ヤマザキナビスコカップ
予選リーグ最終節神戸戦!!

負傷していた選手達が戻ってきています。

MF古橋とFW北村が練習合流 13日にナビスコ杯、敵地で最終節

決勝T進出へ「勝利に集中」 あす敵地でナビスコ杯神戸戦

リーグ戦へもつながる戦い!

楽しみだぜ!

がんばれよ!!

それでは…

『それいけ サッカーマン!』

090612_1718~001

サッカーマンは、今日も山形をバイクに乗ってパトロール!

090612_1718~002

すると・・・

090612_1718~003

道端に、クマさんが倒れているではないですか!!

「大丈夫かクマさん!山形名物 芋煮 でも食べて元気を出してくれ!」

090612_1719~001

もぐもぐ

「クマさん、一体どうしたんだい?」

クマさんは言いました。
090612_1719~002

「それが・・・悩みがあって、彼女が居ないって事なんだけど、チョット前までは「俺、彼女つくるよりもやりたい事あるから!」とか言ってたんだけど、それは正直強がっていただけで、本当はメチャクチャ欲しいんだよね。

090612_1719~003

でも、可愛い娘は俺の魅力に気づく前に、変な男と付き合ってさ~。そもそも、そんな女の娘は、大体財布の中身で男を見てる訳で、そういう女の娘には興味は無いよね。でも、確かに俺の働き振りであれば、もうチョット給料を上げて欲しいところなのに、上司は見る目が無くて、俺が上司だったら、俺には100万円位は最低給料あげるのに。あと、酒の飲みすぎでムカムカ・・・」

090612_1719~004

【HAPPY END!】

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
ナビスコ(神戸) | Comments(4) | Trackback(1)
 | HOME | 

