新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/06/04

掴み損ねた勝利・・・でも、感動した。

先日のFC東京戦。

今回はBAD君お休み…。

詳しくは小松君が書いてくれると思います。

しかし、我らのサッカーマンは出陣しました!

東京1

試合結果は ご存知の通り 3-1で敗戦。

しかし・・・

試合終了間際、アディショナルタイム3分。

「頑張れ~!まだ1点返せるぞ!負けんな~!」

※この時の「負けんな~」は、おそらく「気持ちで負けんな~」だろう。

そんな声が 聞こえてきた。

右手を高くあげ、選手へ声を出す山形サポ。

試合終了…

応援の声は止まらない。

選手の申し訳なさそうな、辛そうな顔。

おばあちゃんの「次は負げんなよ~!」

何か感動した。

次は勝つ!

気持ちは負けねーぜ!

東京2

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!

ナビスコ(東京) | Comments(15) | Trackback(0)
2009/06/02

6月3日いざリベンジの時来たり!!

3月の東京戦からはや2ヶ月、アラサー世代である我々にとって時間の流れが速いことを確認することはコレすなわち自分が確実に年を取っていることと、残された20代の時間はそう多くないことの確認でもあるわけです。

いや~、切ない。

そんなこんなで、09シーズン上半期を無我夢中ですごしたこともあり、あっという間に楽しみにしていた雪辱戦を明日に控えることとなりました。
3月21日第3節FC東京戦、スコアは1-0で山形の今シーズン初黒星。
我々BADは調布のほど近くに住んでるので単なる敗戦以上に悔しい試合でした。

さて、舞台を国立競技場へ移し、東京の地でリベンジを!!
いつも山形の皆さんには「応援よろしく」しているので、
明日は我々が山形サポ代表の一翼を担って応援してきます!!

ちなみにBADくん(着ぐるみ)はリーグ中断期間に補修しているので今回は残念ながら不参加です。
D1000091.jpg
わたが飛び出ております・・・
いつも介助役で付き添っているサッカーマンは国立に乗り込みます。
山形サイン

リーグ再開後の28日には綺麗になったBADくんで復活したいと思います!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
ナビスコ(東京) | Comments(8) | Trackback(0)
2009/06/01

うっかりしてると、FC東京戦!

どうも渋谷@BADです。

やっぱり ジャジャ丸 も怪我してた!

負傷者多いなぁ~。

そんな中、6月3日は FC東京戦が待ってるぜ!

現在 ナビスコ杯 順位としては

1 FC東京
2 清水エスパルス
2 モンテディオ山形
4 ジェフユナイテッド千葉
5 柏レイソル
6 ヴィッセル神戸
7 京都サンガF.C.

J1昇格後、初の敗戦クラブ FC東京!!

今度の戦いは リーグ戦の雪辱戦+ナビスコBグループ 首位奪回戦なのです。

5月調子低迷の我らモンテディオ山形!

6月は、白星スタートで決めたいもんだぜ!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!


ナビスコ(東京) | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

