新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/06/08

決勝リーグに進む為には?

厳しくなってきた ナビスコ杯!

決勝リーグに進む為には

最低条件 山形が勝つこと!

そこから

①まず東京に負けていただく。

②柏に負けていただく。

③ようやく東京と勝点が並び、得失点差、総得点、反則ポイントの順番で

 見事山形が決勝リーグ決定!!

これで当たってるかな??

とにかく 厳しいのです。

でも・・・、可能性が無いわけではない!

勝利を信じて、俺たちは応援しまくろう!

山形県鶴岡育ちの佐藤 永志の出場にも期待!

※そういえば、ジャジャが初出場した試合だった。

全治3週間だから、難しいだろうけど・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
ナビスコ(千葉) | Comments(8) | Trackback(0)
2009/05/30

ちっきしょー!

肉

今回は、1点入れて欲しかった。

しか~~~~~し!

クヨクヨしてても仕方ない!

落ち込むのは今日だけにして

次だろ!

俺たちBADは、緊急集合をかまして

気合を入れなおすぜ。

次節、雪辱のFC東京戦!

勝つぞ!!

あ~くやし・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
ナビスコ(千葉) | Comments(6) | Trackback(0)
2009/05/30

頑張れモンテディオ!!

どうも 渋谷@BAD です!

みかん



☆勝ってくれ☆




NDスタジアムへ行っているみんな!!

頼んだ!!!!!!!!!!!

俺はオフィシャルの「テキストライブ中継」 で応援しとるぞ!

ソワソワして、何も手に付かない状況です!

あぁ~!観にいきたかった!!

勝利を信じて 後半も東京は武蔵野から応援します!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
ナビスコ(千葉) | Comments(6) | Trackback(0)
2009/05/29

千葉戦は恋のチャンス!!夢と魔法の国へ行こう!

ご存知の方も多いと思いますが

5月30日(土)ジェフユナイテッド千葉戦
6月7日(日)柏レイソル戦

この2戦に参戦すると 抽選で

千葉にある

夢と魔法の国(舞浜)へ行けるのです!!!

詳しくはオフィシャルをご確認ください!

モンテディオ山形の応援も出来て、かつ 夢と魔法の国へ行ける!!

カツ丼とカレーライスを同時で食べるような贅沢!

計算してみましょう!

夢と魔法の国 チケット料金 大人 5,800円

モンテディオ山形観戦料金(ゴール裏・前売り) 2,000円×2試合=4,000円

超お得!!

【ここから、男子必見!!】

☆作戦☆

①この情報を知らないフリをして、試合を観に行こうと誘う。
②スタンプラリーの申込書を偶然GET!
③台詞「なんだ~、もう一試合観に来ないとダメなんだ~」


・・・夢と魔法の国が嫌いな女子は世の中にいません!・・・


④答えはモチロンYES!
⑤次回のデートの約束GET
⑥夢と魔法の国のチケットは絶対に当たります!
※注意※
(大人は例えハズレても、チケット屋さんでお金を出せば絶対に買え・・・当たります!)
⑦夢と魔法の国デートGET

サッカー観戦デート2回分!+夢と魔法の国への宿泊デート!=priceless(プライスレス)

早速 アノ娘へ電話・メールして

千葉戦へ誘ってみようぜ!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
ナビスコ(千葉) | Comments(10) | Trackback(0)
2009/05/29

どうなる千葉戦!

・・・残念です。

BADはナビスコ杯 ジェフユナイテッド千葉戦・・・

大人の事情により参戦できません・・・。

ごめん


ゴメンなさい・・・!

「学生だったら~」と思いながら東京で応援します。

リーグ戦では 4月5日 ホームにて
勝の後半41分の劇的ゴールにより勝利を掴んだ!

千葉戦(相手選手)については、過去のブログをチェック!!

そんな訳で、怪我で負傷している選手が多い中

植草・山田も負傷!!


どう戦うのか!!

頑張れ!モンテディオ!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
ナビスコ(千葉) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

