新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/05/24

画像で振り返る5/23(土) 【第13節】 vs京都サンガF.C.

皆さん、昨日はお疲れ様でした!
“今節もサッカーマン”だったishigaki@BADです。


BADメンバー唯一のホーム皆勤を更新したピース【第13節】は…
ボクの寝坊のせいで、1時間出発が遅れてしまったものの、快調に東北道をひた走り、
予定通り14時前にはNDスタ入りくるま


正門では美女がお出迎えハート
ひがしねプリンセス
【果樹王国】ひがしねプリンセスと…


【果樹王国】ひがしねキャラクターとも
3ショット
握手
誰か“名前”教えて下さい!


まずは腹ごしらえ!
今回の昼食


屋台の方々とも…
山形そば
玉こん屋台
美味しかったです!ごちそうさまでした~


そして、お馴染みのFゲートから入場
入場


曇り空にも映えるモンテブルー
ゴール裏
盛り上がるゴール裏


でも寂しい動員
空席
空席が目立つ、。6,000人かぁ…


そんな中、ちょっとワルノリしたり、将来有望なBAD Childrenと遊んだり、、、
ワルノリ
BAD Children
ピース


もちろん今回も託児所BAD!
託児所
…健在ですjumee☆biceps1


後半は特に、惜しい場面は多々あったものの、ご存知の通り結果は『0-0』。。。
でも3連敗中だった事を思えば、価値ある『勝ち点1』なのでは!?
試合後


で、試合後は
京都マダム
京都マダム達と戦ったり(笑)、


逃げ惑う
子供に怖がられたり汗


“ギョッ!!”っとされたり(笑)
石井と


“んんん?!”ってされつつも握手してもらったり(笑)
監督と
この写真は宝です!!!


今回同行し、撮影etc.手伝ってくれたコイタ、そしてたくさんのメッセージを下さった皆さん、
本当にありがとう!!
これからも山形を、モンテディオを共に盛り上げて行きましょう!!



                                     ishigaki@BAD

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!



俺たちの第13節・・・京都 | Comments(16) | Trackback(0)
2009/05/24

京都戦 山形より戻りました・・・。

どうも、渋谷@BADです。

眠い・・・。

今さっき東京へ着きました。

NDスタジアムを出て、山形市内で飯を食べようとフラフラしましたが

予算・時間的にGOODなお店が無く、ただただ時間だけ費やし

応援してクタクタになった体は、東京へ向かう途中で仮眠をとらなければ

回復できない体になっており

9時間かけて ゆっくり帰って参りました。

試合は、ご存知の通り 0-0 の引き分けに終わり

他にも色々ありましたが、俺はちょっと眠いので 

色々あった事に関しては

ishigaki@BAD が更新すると思います。

俺からは、今日一緒に応援してくれた皆さん、有難うございました。

特に コイタ君 手伝ってくれて ありがとう。

では、おやすみ・・・。

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第13節・・・京都 | Comments(21) | Trackback(0)
2009/05/23

京都戦!応援する意味?

「渋谷少年とギター」



俺が小学校6年生の時に エレキギターを弾きたいと父ちゃんに話し、

夕食の時に頭を下げてエレキギターを買って欲しいとお願いした。

その時 「自分で買え」 と言われた。

もちろん、そんな金の無い渋谷少年は 茶碗をひっくり返し暴れる。

ぶん殴られて「飯を粗末にするやつは、人間の屑だ!」と怒鳴られる。

泣きながら部屋に戻り、汚いフォークギターを弾く…。

その時、一番上の姉ちゃんが

「私も応援するから、もう一回お願いしたら?」

もっと、泣けた。

もう一度、父ちゃんへお願いに行く。

確か、この時に「一生のお願い・・・」を初めて使ったと思う。
(その後、何回か登場することになるが・・・)

その後 渋谷少年は お手伝いをして、お金を貯めるという事で

父ちゃんと契約を結び、お手伝いマシーンとなるのである!

応援という言葉で 一番最初に思い浮かんだのは こんな思い出でした。

結論まで長くなりましたが・・・

伝えたかった事は、「応援されると、力が沸いてくるよね。」って事。


チケットまだあるよ!

友達・恋人・家族・会社の同僚・取引先・知らない人 

みんなでモンテディオ山形を 応援しようぜ!

それでは、NDスタジアムで会いましょう!

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第13節・・・京都 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/05/22

明日 京都戦!対戦相手の紹介!

どうも 渋谷@BADです。

いよいよ京都戦前日!

この試合後、リーグ戦は約1カ月の中断期間に入ります。

現在の通算成績は4勝3分け5敗の10位!

ここは、勝利して勝ち星を五分に戻したい!

対戦相手の情報はコチラ!

ナビスコでは、勝利をつかんだ俺たちモンテディオ山形!

サポーターの俺たちは、少しでも多くの仲間を集めて

NDスタジアムへ行こうぜ!

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第13節・・・京都 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

