新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/05/11

山形を満喫

あぁーーー悔しい・・・

1夜あけた昨日の朝、起床すると共に
「昨日は楽しかったな・・・」
と思い出を反芻し。
すぐ後に
「そういえば負けちゃったんだよな・・・」
切ない気分になった。

次こそは勝ってくれ!!

そういえば、今回はカリーパン食わなかったので知らなかったが、中身は米だったとか。
カリーパンで有りながら、中身はカレーライス・・・これいかに?
裏の裏
反対の賛成
「お前から見て左(つまり右)」
に、似たややこしさ。
俺たちは一足先に行きの車中で長岡名物笹団子を食らってやりました。
結果は食われてしまいましたが・・・
D1000074.jpg

食ったと言えば、
昨日は高櫛にある「吉里吉里」に行ってきました。
mixiのうまいものコミュでお勧めの蕎麦屋だったので行ってみたんですが、
食った瞬間に
!!!!!!!!!!!!!!
うまい!
季節は5月
山菜のてんぷら、良し
ニシンの煮付け、良し
蕎麦、良し
今まで食った蕎麦の中で多分1番うまかったんじゃないかと思います。
建物も築100年の古民家で、ものすごくおもむきがあって大好きです。
D1000077.jpg


で、大満足でスタジアムに向かい、
キックオフとほぼ同時に日が沈み、
爽やかな山風が吹いてきて昼の暑さはどこへやら。
左コーナーに来る子供たちも顔なじみが増えてきて、
いつも見る顔が居ないと一抹の寂しさを感じてしまう。
この日はいつも突っかかってくる子供たちもサッカーに集中していてカワイかった。
左コーナーが託児所と化してからホーム戦では勝ちに縁が無いので
「勝ったらこいつらどんな風に喜ぶんだろうな」
と、勝ち試合を一緒に観たいなと、
次こそは頼むぞ!

今回失敗作の旗は持っていかなかったが、色々な方に「旗は?」と聞かれ、
家で待っている不出来な旗に思いを巡らせた。
次のホーム戦ではデビューできるようにがんばります!!
その前に、そろそろ背中にサポーターズナンバーを背負おうかと思って、
パンクの人がいっぱいつけてるとげとげの鋲、スタッズとも言いますね、コイツを革ジャンに打ち込んで12を背負うぜ!!
D1000078.jpg


 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第11節・・・新潟 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/05/10

新宿COYOTE 動画で振り返る5・9 新潟戦

どうもBADヤスダです。
昨日5月9日新潟戦、BADヤスダとシブヤはBAR COYOTE新宿
で応援してまいりました。

BAR COYOTE新宿は今後もモンテディオの試合をかなりの数放映してくれます。
しかも、他のスポーツバーのように並行して他の試合を流したりせず、
全モニターでモンテの試合が流れます。

当然BADも放映時全てに参加予定。

では、ではコヨーテでの第一回観戦の様子を動画で。

01 コヨーテに入場。ちょっとわかりにくい場所にあります。



02 モニター環境。メインはプロジェクター。それにサブの液晶テレビが二台。




03 シミケンの活躍も大画面で




04 快適なソファーでお子さんも安心




05 失点するとこんな感じ




06 ぬか喜びするとこんな感じ・・




07 じゃじゃが出てチョイ盛り上がり



08 チャンスでもりあがったりするも・・



10 敗戦決定・・・




こんな感じでBAR COYOTE新宿での観戦は行われました。

総勢30人くらいはいたかな?
全員モンテサポーターだったと思います。
今後も継続的に試合放映するそうなので、
モンテファン集まれ!
あと20人くらいいたらもっと盛り上がる気がする!

そんなBAR COYOTE新宿では美人バーテンがお酒を造ってくれますよ!
店員さんはほとんどが若い女性です!ラッキー!?

11 コヨーテ美人スタッフがモンテサポーターを後押し




そして試合後はダーツで遊ぶことも出来ます(試合終了後に別イベントがある場合を除く)

12 ダーツで遊ぶモンテサポ。ナイスな休日のすごし方でしょ。

 



こんな感じで応援してきました。
時節はBAD君やサッカーマンもコヨーテに登場で盛り上がりの予感。
皆、コヨーテに集合!!!!!

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第11節・・・新潟 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/05/10

東北道より愛を込めて…

どうも、サッカーマンことishigaki@BADです。
皆さん、お疲れ様でした


現在BAD君こと小松@BADと共に悔し涙を堪えながら、東京への帰路へと着いています


試合の結果は悔しい限りでしたが、入場者数も17,000オーバーと、注目カードだけにとても盛り上がっていたのは嬉しい限り、。


GW~の連戦の疲れが出ているのか、連敗の我らがモンテディオ山形ですが、こんな時こそ皆の応援でチームを後押ししましょう


次節5/16(土)【第12節】vsサンフレッチェ広島はBADフルメンバーで新宿BAR COYOTEにてTV観戦!
TV越しに魂の応援カマシます

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第11節・・・新潟 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/10

天地人ダービー ちきしょーー!

2連敗・・・

悔しすぎるぜ!

あの時!!!

そんな 話で 夜も更けていきます。

勝ちたい・・・!

今日一緒に応援した新宿メンバーの皆さん。

本当にありがとうございます!

山形出身でも無いのに、モンテディオ山形ファンになってくれた方々

ありがとうね。

もっけだの!

勝利の試合を観たかったね!

悔しいのでもう寝ます。

明日 安田@BAD が 新宿コヨーテでの観戦レポートをアップ

そして

山形に居るBAD君とサッカーマンもブログアップすると思いますよ。

みんな 明日もブログ 見てね。

寝よう・・・おやすみ。

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第11節・・・新潟 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/09

新潟戦に向けて旗作り大失敗!!

おはようございます。

今日は「天地人ダービー」です。
今はまだ東京に居ますがこれから車で山形へ向かいます。

本日、BADは「山形行ける組」と「山形行け無い組み」に分かれ、行け無い組は新宿のBAR COYOTEにて応援します。
こっちも盛り上がってくれるといいな~
お時間がある方は是非!!
BAR COYOTE
入場料:\1,000
飲み物すべて:\500

この間の柏戦のときに「BADも旗作ればいいんじゃない?」
と勧められた。
実は前々から旗は欲しかった・・・
3月7日の磐田戦のときに第1号はできていたのだが、思いっきり「BAD!!」と書いてあったので振ることをためらい、結局そのままお蔵入りして紛失してしまっていたのだ。

でもBADという集団がどういうやつらなのか、温かくもみなさん理解して来てくれているので、
ここは欲望に素直に作ってやるぜ!!

まずはデザインを書く。
一応、我々のカラーは黒ってことにしているので黒メインで、
青黒はガンバになってしまうので、
ここは白黒で行きます。
でも白黒だといまいちモンテっぽくないのでその辺はデザインに落とし込んでみよう。
D1000068.jpg
はい、皆さんご存知のあのマークをBADっぽく。
なかなかいい感じ。

コレをコンビニに行って拡大コピーします。
そんで、白くなるところを切り抜いていくと・・・

D1000069.jpg
こんな感じに!
おぉし!!
この時点ではいい感じ!
いよいよ我々のフラッグの完成が近い!!
BAD戦士たちよ!この旗の下に集まれ!!
さて、いよいよ塗装に入る。
ローラー刷毛でゴロゴロと塗ります。

ん?
なんかおかしい・・・
塗料がネバネバしすぎていて台紙がめくりあがってくる。
では、水でちょっと薄めて・・・
あっっっ!!
台紙が破けた・・・
ふあぁぁぁ・・・塗らなくていい部分にもペンキが・・・
もういいや・・・
剥がしちまえ・・・
D1000073.jpg
んん~~~?
なんだかな~~?

デザイン的にはそれほど悪くないけど、出来が良くない。
失敗失敗。。。
また作ろうっっっっっと!!

ところで↓僕のデスクトップ
desktop.jpg
コレはいい感じ。

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!

俺たちの第11節・・・新潟 | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

